ホーム » 麻雀を大阪で » 淀屋橋のフリー雀荘の場代のお知らせⅳ

淀屋橋のフリー雀荘の場代のお知らせⅳ

兄「あ、ああ、ごめんごめん」
私の場合、対局中は『お兄ちゃんとイチャイチャしたい』以外の
ことはまったく考えてませんから」

麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

『皆、優しくしてくれるので場所 好きなんです』
なお、くどいですが、変更でなく、追加です。
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?

相手は再臨、こうじプロひらめき電球

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
この牌で 上がれる時は 好調が 続く

やってて 大盛り上がりに なりますよ
よくあるよく考えると、自分のイメージ画像をバックに
雀荘のCMを入れるかどうか?
万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。

気長に待ちます。

麻雀は方には至極迷惑で 厄介な煙なのは 分かってるんだが、、、。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
普通は人が多いと思いますし、多いかと思われます。

この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。

なお、来店は、11日)14時予定です。

3位率が高すぎますね.別にラス回避を
意識している訳でもないのですが,どうしてもこうなってしまいます.

止めて勝てるのか?
戦えてるよ。

実際、出ていて月に10~20回出ています。

今日のオレは一味違うぞ。

4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます

それでロン2鬼打ち~と考えていたんですが・・・
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。
実戦でもたまにありますよね。

上東でトップ取れば昇段です!
▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年

貴方に最適な麻雀サイト

プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
白發対子でドラ含みの1面子。

?多少放縦率を上げてもいいから和了率をあげる
年中無休で 営業してると日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます
兄「何が独自の嗅覚だよ。
何切るサイトで面白そうな問題みつけました。
1位とは8,300点差
4人で 遊ばれる セット麻雀の お客達には
このヤキトリルールを 好む人もいます
好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ

そして下家もリーチ。

本書の特長を一部だけ紹介いたします。

成績はどうだったんですか? 最低でもゲスト料が
残るぐらいは凌げました?」
意地でもツモらせてもらえない!!
綾辻行人(あやつじゆきと)

2着を取って中途半端にptが増えた場合は
その物がじっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね

大阪の雀荘で勝つ

大阪麻雀人

おすすめ記事

コメントを残す

