ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミのフリー雀荘でのルールだ♪

ミナミのフリー雀荘でのルールだ♪

確かに早そうな手だけどさ」

・フリー雀荘で生計を立てようとしてる方
の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。

分かってはいるんだが とりあえず
ドウスル・・・(-“”-;)
4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ

【麻雀におけるハットトリック】 オウンゴール三連発
自分の声っていうのは、伝わらなくて、
耳から伝わってくる音はほんのわずか。

マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。

そんな気がしたのです。

0%)
でも 中にはお客様もいるんです。

基本は順位重視、素点重視ですね。

今回は素晴らしい演技力で 大スターに なりましたね
Flash(フラッシュ)

なお財布には5,000円しか入っていない模様。
リャンメンターツが豊富で迷うが見てピンズを嫌う
普通でツモられ。


妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。

すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。

こっちは役満張っとんじゃい!
予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。

でも”フリー麻雀” は 変わってるなぁ と あるお客が 言ってた。

五萬は下家も持っていそう。

いくら勉強ができたといっても、奴なんてほとんどいないし」
2.イベント実施日
今思えば東南戦の東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。

九種は流せ
他家捨て牌

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。