ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘での戦略の解説。Ⅳ

大阪の雀荘での戦略の解説。Ⅳ

両建ての買いポジションを一部決済しただけで

普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。
ひとり 面白い人が いましたね
先日の ”全英女子オープン” 日本人プロ 大活躍でした。
妹「もちろんどうぞ」
【東四局 南家 10000点持ちのラス】 ドラ2ワン 東風戦
Windows版のサイズは1024×768なので

半荘の終わる時間が、感じで推移すれば、
同卓できない時間が若干発生するものの、同卓はできます。

もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。

それでも週に何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
「昔からたくドラマに出てるし(´Д`)=з」って・・・
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
ゅうえみプロ、高宮まりプロ、仲田加南プロ
自分ならやっていたと思うので。

これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

あと、複数の方から言われたのはまず無いとは
言え、エロ私小説を書いたりしてましたし……。

ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。
5pなり、6pなりをツモればそのまま面前でいけますし、
手になる。

JALは後上場廃止した。

そもそもウチにないですし」
前編に書いたとおり、桜井章一氏からの
メールを引用します。

とお伺いしたんです。

きっとどこかのクールビューティな鉄板強者に牌譜添削をしてもらったおかげで雀力が上がったのだと思われます。

和了率と副露率は段位戦と比べて大きく、楽しめると思います。

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。
よろしくお願いします!
(中略)-たしかに早かった。

上家(かみちゃ)からの リーチが かかった。

清潔な指先で 華麗にツモあがり以外は 難しいです。

カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
テンパイを取れる最後のチャンスになるかもしれない」
雀荘の魔術師はクソすぎるだろあてにできないな。

明日(木))については、営業となります。
10位 SI様 42P
結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン

怪獣については、以下の本を置いておりますが、
読んでいただきたく、アマゾンへの
リンクを貼りました。

ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
末で終わりいたします。

0)
画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

妹「見ての通り8筒は満貫放銃牌です。
トップ目の下家から早い巡目でリーチ。

兄「届かなきゃ倒せねーだろ。

やたら 大盛りだったり 値段だけ安かったりします
土曜のセット結果

兄「どこのテンプレだよ。

一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている
しばらくの間、ボヤキを聞かされるよ」
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
自分がリーチしていれば脇は大体オリたと思います。

麻雀って お客達が 多いな
劇画風?
安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。

お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
もうひとつ例を挙げてみます。

そうは思わないかい? 素人」

テンパイなら何でもよかった。

好形のイーシャンテンだが対面の3900オールで下家が飛ぶ。

麻雀も日は来るのか。

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
夜遅くまで起きている
大きく下がった後は6円あっという間に上がる。

私は30歳で無職で童貞です。
その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。

・フリー雀荘で楽しく副業したい方

おすすめ記事

コメントを残す

