ホーム » 麻雀を大阪で » 本町の雀荘での場代のお知らせⅤ

本町の雀荘での場代のお知らせⅤ

うんうん。

実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし

9s現物だし下家も切ってるんで
上家はタンヤオでしょうか。

とするつもりです。
兄悪魔を降臨させるな」
その問いかけへの回答は「あちら」(正論。

ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。

2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。

(^(エ)^)
大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち
まさかこんな人だったとは・・・w

215‐0.

兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。

ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
お兄ちゃんは死んじゃう生き物なんですか?」

麻雀 大阪
4 → 1 → 4 ▲102
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)

樹海

プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロと二人で店を後にした。

私も色んな好みが あり 好きな 食べ物が あります
この時点で感動してた。

これは完全にミスですね。

いまは大学内のスペースを利用することができません。

登録されたURLは画像のようにリンク付で表示されます。

基本 卓内では 禁止ですがあくまでも 原則でして 見るくらいなら 大丈夫かな?
流しませんでした。
ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

以下、表記するひとがAリーグ所属となります。
これは最優先で、頑張ります(笑)
人の 責任払い。

初心者や高齢者に厳しすぎるんで。

一応裏目の7mを引いたとしても、それはそれで
種としては使えます。

まあ自分の牌譜じゃないんだけどw
この局はここで降り始めた。

面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。
( ̄_ ̄i)ん~・・・
お店に 勤務してるとやはり遼くん の
活躍に 尽きます

麻雀虎の穴例
兄1つずつと、高菜とサラダを1つずつください」
三麻鳳凰卓戻ってきました。
500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒
かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。

ヾ(▼ヘ▼;)
次局、対面が2s切りリーチ。

現代の麻雀は、ため戦略となりやすいですが
場合では、そういった通常のセオリーが通用しづらいです。

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
メンバーという職業
2 → 4 → 1→ 4 → 2 → 2 → 3
下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
ある人も中には居るみたいです。
心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。

所持バトル:41,009Battleダウン
日本オープンの予選が3月3日(日)となります。

中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
何を教えるかというと。

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。
南3局、8本場、供託1本、南家。

これは鉄鳴きです。

皆のふるっての参加を心よりお待ちしております。

9s切りです。


一応、今、(9段以上)から「やりたい!」
基本はあくまでメンゼン②
なのでここは願う生牌切りです。

いくつか質問を受けましたので、ブログにて回答いたします。
考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。
なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
ここは抜けできれば御の字の局面だ」

好きな小説は?
よーしテンパイ。

しかしつぶやき良く つぶやいてた。

麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
1.ブラフ絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
対面は親の現張り69s待ちは、けっこうありそう。

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

私なら順番で降ります。

妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」

おすすめ記事

コメントを残す

