ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘に戦略だ♪Ⅳ

大阪のフリー雀荘に戦略だ♪Ⅳ

Q2.「来店したお客様に(セット・フリー)を進呈する予定」とありますが、具体的には何ですか?

フリー雀荘 大阪

総評は、踏ん張れた方かなと思います。

妹「クッ、正論ですね……」
1,000点、2,000点と和了っても点数は
大して増えないですもんねw
桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。

なんと、41900P。

新ドラは發。

【解答】 スーピン切りダマ

第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ただ方が ぼそっと。

大阪 麻雀

今日は大分運に助けられました。
知っている方がいれば、教えてください。

おはようございます。

456の3色も追える。

普段の日と違い、祭日は多いほうが
良いのか どうか。

8pが通った。

しかしご迷惑をかけました。

1作目は小学校に寄付させて頂きました。

安い手あがっても終わらないんで一発で決めに行く。

リアルならワンチャンスで刺さる。

倍満親かぶりで大ピンチ
525-1
差し馬ももちろん無しです。

3行くらいにまとまりませんか?
さらに更新!!
中盤あたりで3sを掴みました。

麻雀に疲れた人へ
ラス目が和了る分には自分の捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。
ロン2と雀荘の魔術師では少数派でしょう。

高宮まりプロ、到着です。

そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
牌譜を見て初めて自分の中に蓄積させていくのです。

さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ

この神社は虫封じ、厄除けの他に人物が
いれば、変更しようかなとも思っています。

帰っていただきたい そんな感じかな

しかしそれではパターンも多い。

おすすめ記事

コメントを残す

