ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の負けパターンを解説⑥

大阪の雀荘の負けパターンを解説⑥

10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)
乗るとすべての赤牌を受け入れることができるんですよ!」

妹「話は変わりまして、筋トレというものは
自信』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

大阪雀荘の戦略

さあ気合を入れてリーチ、リーチ!」
今気づいたけどアメブロは画像を投稿すると。

兄「学生鞄からスルメを出すJKは初めて見たよ。

すいません、俺がシクったばっかりに
こんな場面は毎回出てくるから、考えながら打ってみてください。

桜井章一対局動画へのリンクです。

明日は友人の結婚式。

絶好の8筒ツモ
ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww
自分は二人を落としたし、決勝には
いけるんじゃないかと予想していた。
都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします

帰っていただきたい そんな感じかな
■発生は声で(超ですよ^^;)
プロ雀士
5の待ちには気を付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」

先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。
4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」
羨ましすぎです。

ツモ次第。
第3章アガリへの基本ステップ
手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした影響も ないでしょう
いい意味でも悪い意味でも躍進した1年
きちんと 自己管理をし 無理をしない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
リアル麻雀の強者
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。

1,2s落としでいいと思います。
これから何がわかるか。

赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

おすすめ記事

コメントを残す

