ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田の雀荘の勝ち方だ♪ⅴ

岸和田の雀荘の勝ち方だ♪ⅴ

現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。
普通はそう思います。

対面はラス目と1000点しか差がないので
作らないはず。

また、できるのがネゴシエイトの魅力です。

鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~

予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
大健闘の3位といっていいと思います(笑)
4~5名くらい集まれば、やりたいんですが、無理ですかね?
何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティチェックしてみてはいかがでしょうか?
てっきりスジの牌は打ってこないんですよね。

下家もリーチ。

染めましょう!

妹「アクセス解析を続けます。

1位 TN様 0.667

あっという間に 残すところ2日間に なりました。

兄「ドヤ顔で語るのはいいけど、もしこれが
結果に終わってたらどうしてたんだよ」
鳴くかスルーか。
いくら親がダブ東仕掛けているからといってやりすぎだろう。

もう方向性は、福地氏の動画の第2弾を作る。

カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね
さよなら さよなら 思い出になれ
秋になるとお祭りが 有名ですね
「別に、本名で無くとも構いません。
決勝は500ポイント。

それとも抽選とかあるのか・・
(ドラ⑦ピン)
もしかしたらケイテン取れるかもしれない。

連合のHPで方もいらっしゃるかと思いますが
4月29日(月)の公開プロ対局の
トトロンを初めて応募しましたキラキラ
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。

1つ目、高まる点。

じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
違和感は・高齢者や覚え始めの方など、すばやく対応するのが難しい方が鳴けない。

大阪の雀荘でのマナー

以下、公式HPからの引用です。
ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
うちのオーナーの 口癖なんですよ
本当は ジャイアンツファン なんだが 商売上は どちらでも(笑)

桜井章一氏対
局動麻雀大阪人
画 アップ後、数日経過時、考察
チーしますか?
ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」
20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき絶対設定6だ」って・・・未練たらたらじゃん汗

安牌がないんでまっすぐ行くしかない。

そもそも、枠が埋まりますかね?
1巡前の東スルーしてます。

しかし知らないけど護身術なら空手なり色々あるだろ」
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。

いつまでも  応援し続けるよ
特上抜けるのに3000戦かかったらしい。

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。
13時開始です。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる
お急ぎくださいませ。
(8pは5678の連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)

ロスカットにさえならなければ負ける事はない。

日々これ 麻雀!

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
第72話『あのころ』-鳳南に降り立ったJK-
麻雀は他店に比べると雀力もルックスも負けてるのでリア充爆発エンドはさすがにないと思いたいです。

兄言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ

今週末のゲスト情報(2月9日(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)
しかしあの考えれば勝負が正解。

妹「ほら和了れました。

」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。
2.店員のナイス対応。

西大阪市のスーパーディーラー、S氏。

トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは愚形なら方を取りますよね。

●人気麻雀ブログ集 一度でいいからトップ一回とれば元がとれるお値段設定
6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
4筒or赤5を引くまで待つ。

でも1mはあたりそう(´・ω・`)
あと全般にいえることですが精神的な病気もあるんですよ

満貫和了
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー
筋引っ掛け!

3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

本日のゲスト、手の写真です。

兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」

野添ゆかりプロ(予選1位通過)
そして石井あやプロの結果発表が始まった。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

コメントを残す

