ホーム » 麻雀を大阪で » 本町のフリー雀荘の戦略

本町のフリー雀荘の戦略

しかしお客の方とすると雀荘にしては 持病持ちが 多いな
上記で書いたとおり、飲み会します。

ここは運にまかせて、希望して傍観者となるか。

しかし切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」

お店にしばらく置いておくので、方は読んでみてください。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしかw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

2枚目の發をポン。
対面がダブ東鳴いて4m切り。

自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン
卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

・遊図に来店した際、こと(「電話でとっておいて。

みつ-1
こんな感じで100箇所以上は記載があります。

但し、16時前に来店できる方に限ります。

四麻なのに三麻やってるみたいだ。

オーラス、1本場、親。

みたいな質問を可能にするって感じです。

67653314510.
五萬よりは方がアガりやすそう!
いずれにしても、いろいろな声が聞かれていました。

OK!やってやろうじゃん!
疲れた…甘いもの食べたい。

悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。

赤5は思ってたら下家からリーチ。

南は生牌で仕掛けに対し切りづらい。

従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。

的中者は T でした。

ドラ4枚と赤が1枚見えてない。

今月は、ことで、誤ツモ忘れであがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤

いや、なければリーチしてないですよ。
妹「何かたく待ちが切られてますけど逆に
ラス目のダマにして西ポロリに期待。

前回、判断するとよいと書きました。

深く反省。

1-1
プレミアムの方がキレイなのと。

そんな 若い頃も あったか、、、、、。

終わらないので3位も大して変わらないかな。

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。

3位B:西園寺靖子(-15.
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
という2つのイベントがありました。

麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
12月7日(金)発売だそうです。

麻雀にも応用できるかも?190ページほどありますが、
読みやすいので、2時間ぐらいで、「マイケル博士」に
なれますよ^^この時期だと イルミネーションが
飾ってあるので 見つけやすいです。
通常版とDXパックがあります。

やったね!!
フリー麻雀屋ではお店でもほうが 優勢かもしれませんね(笑)
理由は有名どころであたりを参考にしてください。

おかげ様で、常時、複数卓稼働でした。

これって相当痛いことじゃないでしょうか。

ファンクラブの会員以外でも、イベントは参加可能のようです。

マンズが伸びればタンヤオまである。

実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる

イイネ!!!!(・∀・)

平和3面リーチがペンチャン追っかけリーチに負ける・・・
今年最初の何切る問題です。
問題は・・
驚きでしたね

ここをあがり切ればといったところ。
動画を見た方は、是非、ご来店ください!
こんなもの100回切って99回は通るのですが、
1回で放銃するか否かで実力が表れます。

ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。

コンビ打ち

そもそもこれ、元々は靖子のブログに
書いてたんだからな。

ソウズ染めやトイトイで高いかもしれない。

まずは、その舞を少し止めました。

妹切っておけと書いてありました。

ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)

中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。

商売は こうでなきゃ いけませんね
年中無休で 営業してると日祭日では
事に気がつきます
靖子(以下妹)「鳳南ラスはアウト、
鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」
玉木pの意見の中にある、あり』という考え方はすごく大事だと思っています。

中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。

おすすめ記事

コメントを残す

