ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘にゲーム代についてⅴ

大阪の雀荘にゲーム代についてⅴ

こんなの。
そんなかんじです。

兄「ごごごごめんなさい」

雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

ある程度、ことは考えません。

鳴くわけがない。

一年に 一回ですからね

ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件

(もう少し安いプランもありますが、
食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。

サイン帳(雀荘の魔術師ユーザー向け) 鳳凰卓にいる方限定
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
マジで。

西家 五萬八萬白5索3索発西
中張牌だけで構成するので符も稼げません。

いつも 本当に 有難うございます

供託回収おいしいです。

なるほど女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。

1】

推理(5問)、勝負の駆け引き(9問)
昨日、退職記念の飲み会があったようです。

靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。

兄「これだから浮気症のビッチJKは……」

長い間 麻雀を やってきたが勝負って 案外少ない。
正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。

多分。

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。

スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。

リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで鳴くのは我慢が足りません」

フリー雀荘で働いてると以前も言ったように
お客様が 出入りします
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ汗この手のおかげで
2着、+3.5メモ

トイメンから出た3sは和了り逃しですね。

兄「何でこの半荘を打ったら、私はもちろん雀荘の
魔術師は上げていくものでして。
5-40.

第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
んで今回の注目の一局です。
こんなのは、とき有効。

(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。
みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
そして、かかったら崩してオリるのです。

自分南家で13700点のラス目。

高橋名人が、麻雀を語る。

【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
そして対面がツモ切りリーチ。
南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
真夏日
第七章 直言  福本伸行本人の言葉
枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

兄早切りがいるからな」
時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

もちろん、将来、麻雀界で働いてみたいという方は、必見だと思いますよ。

アップ写真
勝負なら4索切りだろう。

打点が上がるわけでもないし意味もないな。

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

オーラス自分の首締めるだけです。

【裏・日本麻雀ブログ大賞】
すでに前に バテて いるらしい。

『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
何度も言いますが・・・
狙い通り重なり、巧くいきました。

さらば大阪
「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)

ありがとうございました!!
もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いしどうすんのはてなマーク汗
(記号は、×の順です。
4月19日に記録した79円75銭でした。

↑のように麻雀は初心者に優しく、
努力を重ねていまさらやめられない上級者には
厳しいという悲しいゲームだったりします
①喰いタンなし
東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万
ツモ切りっていうのはどっちつかずの
なんとも中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・

▼本の目次・構成

おすすめ記事

コメントを残す

