ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に礼儀です⑤

大阪の雀荘に礼儀です⑤

オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?

2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
ツモ切りが続き下家は聴牌してそうで怖い。

この点棒状況で降りるとかないでしょう。

あー現物がない。

シャボや単騎にも当たる可能性が少しだけ低い。

今日は、30歳大会・1日目でしたお疲れ様でしたひらめき電球

打8ソウ。

ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね

もし一票も入らなかったらブログ引退します。

それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
FXは含み損との戦いでもある。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。

ユースケ・・・
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
兄「何これいつもの靖子じゃない。

はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

誕生日は俺だよ~(TωT)
僕にも倍満ください。

それだけの余裕。

ギャンブルには規制は絶対に必要だと思います。
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
安牌はあるから降りてもいいんだけど
」と言ってくれている方もいらっしゃいます。
正義(以下白切りはダメだな」

明日19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
ご来店いただいた方に、プレゼントしますので是非、ご来店くださいハート

麻雀とは信じる事。
靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
裏はサービスしようかな。

同等のテンパイではないでしょうか。

さっき(2戦目)は2位だったww
早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

兄「そ、そうか……?」
この南にラグがかかる。

それでは・ω・)ノ
55旅先で麻雀したことありますか?
」ってありました。

幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
これまでのうらすじあらすじ
お願いしますm(__)m
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。

普通にあがった方がいい。
もう底は打った。

また、お教え下さいm(__)m
二段階牌効率(09/01)
赤5pで差し込もう!
7pとか止まるわけがない。

お客は言えば ポジティブ なんだろうな

お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ

あ、6mカンできた。

対面がチーしたかった牌を奪われあまつさえ和了りまで掻っ攫われた場合、
メンタルに相当のダメージが期待できます。

役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
おや・・・?

自分を信じられなかった。

※関連する半荘数は、まだありません・・・。

妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。

何気に良い問題のような気がして取り上げました。
ということで、明日(木))は、ノーレートフリーです。

兄「……は?(驚愕)」
東発から点棒をかなり稼ぎました。

スワップだけで8000円ぐらい増えてるらしい。

鳴くわけがない。

そのくらいに頂けたら 業界人として 本望ですね
切ってくれる可能性が通常より高い。

写真は桜島カントリークラブです、ここは
良い場ではないのですが、練習したんだって、
気楽なゴルフ場でした。

おすすめ記事

コメントを残す

