ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘でのマナーだ♪(6)

大阪のフリー雀荘でのマナーだ♪(6)

松岡修造だぁー!!!!
無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も作成して見ました。

遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。

もし、いれば、メールにて、連絡下さい。

『マウンドに上がると まず完全試合を めざす』
●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

何切る問題があるのも嬉しいところです。

まだまだ勉強が足りんなぁ~
12月22日(土)は、連盟の高宮まりプロがゲストです。

攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
生い立ちは 勿論、職業や 環境も あと収入も(笑) 相当違いますが
付き合って いただいてますね
流し満貫

次回以降もしばらくこのチケットについては本日、販売もしております。

大阪雀荘の戦略

現場サイドでは(笑) 皆こうやって勝てる時が来るんです。

しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな

老体に鞭打ったー
ファイル形式はPDFです。

下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
1-2
奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!

えっと、場代抜きの対人収支が合計で
+49,900Gで、100回のゲーム代が全部で62,600Gだな」
少し条件追加してご紹介。

色々あったがどうもお客の協力が 必要かもしれませんね

ちなみにトップはいったかってはてなマーク


兄なければもっとラクに勝てたんだけどな」

妹「なるほど、確かにブログは何も言わず近代麻雀の
感想を終わらせたり、載せたりで迷走気味ですからね」

ペン⑦ピン待ちのリーのみ。

東南リーチのおかげでレーティングは維持しているんですが、
東南道場の成績で昇段が決まるので・・・
ダマで確実に和了りたい。

ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
大会に出ることも無いでしょうし。

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。

『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!
・兎―野生の闘牌―
ここは4ソウでしょうに・・・
麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

大会を開催した事でちょっとは名声が高まったのかもしれない。

時には執拗なクリンチ。

その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。
今日初登場の人
役牌のポンも利く手に持っていく。

下家の六萬鳴きますか?
下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。

妹「だって安牌ないですからここは押すしか」

妹「あ、確かに」
8索
3sのくっつき変化もあるし。
国士はとりあえず嫌いですw

皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。

お孫も連れて みえたんですがお客よりは 年上だったかも

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

