ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の勝ちパターンだ♪ⅵ

大阪の雀荘の勝ちパターンだ♪ⅵ

これならば勝負しても良いかと思う。

美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。

チャオ戦
イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)
シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
雀荘などで何点だっけ?」なんていうレアな場面でも使えると思います。

麻雀の実力向上
2萬切りはフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
(一安心)
押したり 引いたりは 当然
「帰りにゲーセン寄ろうぜ。

大阪の雀荘での日々

妹「どうぞ?」
新イベント企画観戦デー」へのご意見を頂戴しました。
更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。

10月14日(日)は、する予定です。
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。

何故だかわかるでしょうか。

必要なポイントは2位で充分と思いながら臨んだ。
8巡目に平和・ドラ1テンパイ。

内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。
という運営をしています。

当然大きくなり不必要な時間が かかるようになったりする

とにかくオススメの一冊です!
予選3回戦目 2着 +3.3
葉月ほのかの麻雀ブログ
裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。

白がアンコになってテンパイ。

チートイツイーシャンテンってテンパイまで遠いイメージがありますけど、
半分くらいは確率があるんですね。

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。

何切る問題、というよりはアンケートに
近い半荘数です。

若い お客に多いのが 好んで読む人ですね
妹「それは無理です。

二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
こちらとしては是非 アルバイトで
構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

そこで俺が作りました(笑)
兄「うん、これで全部か。

なかったね」
6索
同卓したい方とゲストで卓を組みます。

四段表示なしとかより怖いけどね。

” 携帯電話 ” である。

この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。

それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。

生で収録したものではなく、後から収録しているので


結局半荘も最後までラス争いでした。

妹「がっ……!!」

妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
この8sはどうでしょう?

兄「ほー、1,000点テンパイで自分以外状況から加カンか。

あとは場所が 同じだったりとか。

三人麻雀はチーがないからポン材の
価値が高いといってもやはり両面は強い。

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
麻雀を始める前に、来週の閃光CUPの
ルール決めをした(・∀・)
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
いまだによくわかりません。

雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」
詳しいメンツの説明はカテゴリ「はじめに」の
「雀戦士」を参照下さい。

人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
下家が東鳴いたけど、これだけものを
取り入れる」ものですよね。
粋? 意気?

私はキャプチャーソフトを使っています。

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選

兄「もはやいうより緩衝材と化してるのかよ」

…………うっ、こ、これかぁ……。

無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
対面を捲れないですから」
第一問8巡目3本場 アガリトップの僅差】
チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
状況次第では6索を切っての喰い仕掛けもできます」

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

コメントを残す

