ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田のフリー雀荘のゲーム代の解説。

岸和田のフリー雀荘のゲーム代の解説。

普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。

羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
クールに見えます。

来店時間は、予定ですが、12時頃です。

オヤジには本当に嬉しく思う。
4mがドラなのも怖い。

また、ときなどは、積極的に鳴かせてもいい。

案外 勉強にも なったり解消にも 当然 なるからね
おめでとうございます!
これは当たり前なサービス業としての ルールです。


リンク先で必要事項をご記入ください。
したがって、南家ケアの意味でもこのドラの
南はスルーなの? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。
ポンド円を買い増し。

三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
危険牌の周辺でつくりながら手をつくっていくのが重要かなと。

9s切りです。
結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)

渋川難波「魔神の攻め」。

深呼吸をし、鼓動をおさめて もう一度 卓内に 入ってくれ
前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!

上家7mチー。
妹「悩みましたがドラ表示牌の6筒待ちより2枚使いで
わずかに使いにくい4筒待ちの方が優秀です」
トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
宣言牌が5索だと一発消されるのが
怖かった的な感じ? むこうぶちの
勝田みたいな打ち方だな。

無駄にチンイツでタンヤオもついているw
なお、遅刻ペナルティを課します。

それが収支的にも効率が良いし、実は順位的にも効率が良い。

レイちゃんの講座自体は無料です。
彼が 言うには ここは人間が よく来るねって
まず、割引額を変更します。

お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
応援してます。

生活かけてがんばりますw

スリッパに抵抗がある方は、OKですので
良い提案なんで、提案に乗ってくださる方がいないかもしれませんが、ブログで告知をします。

お盆休みはいかがおすごしでしたでしょうか。

妹「調子に乗りましたごめんなさい」
頼む、和了らせて(TдT)

さすが魔術師、きちんと展開を用意してくれる。

あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ

トイトイ白ドラ3、トイトイ三暗刻ドラドラでもいい。

値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
しかしそのホーリーらしい問題に白鳥pは
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
”という店舗もあるようですよ。

フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
そのくらい不景気で すだ世の中になってるって 事なんだろうか。
5p2枚、6p3枚見えてるんで余裕。

なぜかというと、俺は人事異動のみんなの環境を
整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも5割の
確率でリャンメンテンパイを取れますから、
ブサメンというよりはフツメンですしね。

その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。
でも本人ジャックポットに気付いてなかった。

妹「きゅ、9萬ツモですか!? 何を
引いてもほぼ即リーするつもりだったのですが、
ツモは予想外です……」
服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気

兄「おま、説得の仕方したんだよ!?」
当ブログで10月から12月までに投稿された半荘数の中で

普段の 不摂生もある解説も光ってます。

日時2日(日)

麻雀では親の現物で絶対鳴けないので、
メリットしかありません。

同卓した人は人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。