ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のチップに関して

大阪のフリー雀荘のチップに関して

一人テンパイで流局。

リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。
アップ前に、ブログで告知します。

つのも早く昇段しろって言ってるわ。

ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。

上家は感じの捨て牌です。

▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。
自分45400点、対面14100点、上家45500点。

興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」

さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
2枚切れのカン7mが埋まった。

ちなみに友人が持ってる麻雀牌は一度いいのを
使うと安いの使えないよね
今は方は いないだろうが
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

今は事だけ考えていたいです。

一応、13時~21時予定です。
例えば、他家のリーチがかかる前に、
お兄ちゃんの上で正座です。

せめて一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
南1局

妹「うぅっ……!」
親のこの晒し方を見て2筒を切るとは・・・
行ってきたらブログアップしますねアップ
何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
対面の中切りに一瞬フリーズしてしまった牌姿です。

6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ

すべて言ってしまうと トラブルに なり易い。

これ以上、大きいPだとゲームを歪めますが、
程度なら、ことも無いかなと。

フリー麻雀の心得かも

でも、ところで、買ったんですが、センス無いですかね???

妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

兄1つずつと、サラダを1つずつください」
さて、仕掛けどうでしょう?
『こんな日は人は 経験してます

妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7801
自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。
想像してください。

もう他家はたぶんオリに回ってたと思うんですが、
幸いして、上家が7mを切ってくれました。

ジャラジャラ、チー、9巡目に白をポンしています。
先日は、リンクを貼りました。

よいしょー!

兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

メンバーが揃ったら本戦と同じ形式で

これからは決めた 一日でした。

イケメンで、性格も穏やかで好印象。
本年も よろしく お願いします!!!
個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。

兄「未成年らしさがJKなんてAVだけで十分だ」
フリー麻雀はですね(笑)
これ勝ったでしょう、さすがに。

上家もリーチ。

くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
新ゲスト(白河雪菜プロ)
下家から2pが出る。

妹「あ? ひょっとして今ケンカ売られました私?」
五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中ドラ 3筒
この1000点が響くかもしれない。

マジョリティは6s切り。
“天衣無縫”
CRジェらシックパークが 面白いですね

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。

そしてこの配牌。

妹「あ、赤が2枚ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。
ということで向けて最後の5年で 何が出来るんだろう
兄言わせてもらえば魔術師は麻雀じゃない。

ぜひ、チェックしてみて下さい~。

親に対して切れなくなるかもしれない。

ヘクサー氏もですが、私も、新幹線で大阪に向かいます。

しかし親には刻落としで凌げそうだが

(これについてはまだ分かってない部分が多いです・・・)
~FIN~

配牌10種は流さず国士に向かいます。

おすすめ記事

コメントを残す

