ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のマナーの解説。

大阪のフリー雀荘のマナーの解説。

美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。

今後も注目ですね!
便利な「得点早見表」もあります。
庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

プロ以外はまずこの7pは残しても1mは
現物で絶対鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。
狙い通り引いて良形変化。

意味なかったけど・・
“完全無敵”のデラ 完全無敵少女DX 「ブキブキの実」 懸賞金2億7700万ベリー
ロン2セット【後編②】
“秋桜”のはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
来店時間は、13時~21時予定です。
現実は違って転校生はあまり来ない。

・バード 雀界天使VS天才魔術師
真雀龍門
これ迷いませんか?
お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!
相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
これをポンして中筋の6m切り。

それが成績の上昇にも なるとことがありますね
正解するまでの時間が早いと高得点につながるので、慣れたら、
「正確さ」だけじゃなくて「回答スピード」も意識してみてください。

九種九牌あり(親は流れない)のルールだとすれば、どうしますか?
次回があればですが、反省材料にします。

一方対局で最も気になったのは森山プロの6巡目。

あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。

・麻雀小僧

ダブリー

妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」

この手で国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
兄散るのが西園寺家の流儀。
チー牌一枚スルーでも致命的です。

妹切るんですか?切りたくないですし、
対面には無スジですよ?」

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。