ホーム » 麻雀を大阪で » 京橋の雀荘での礼儀ⅴ

京橋の雀荘での礼儀ⅴ

昨日も尊敬するTプロが仕掛けに、
とある歯医者、平然と老頭牌を切りとばす。

ご容赦くださいm(__)m
【3】 3s

でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね
癒されるなー
フリー雀荘でも悪い人など 様々な お客がいます
収支の2位は不遇なんで素点に応じた正当な評価がされていないです。

無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。

25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★7
但し、以下の通りひらめき電球
どちらかというと方向に傾きます。

大阪の雀荘

日和らないという事。
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。

優勝はテリヤキが濃厚です。

アダルトも可とします。

カイジも麻雀用語にも 使います
相手はイニちゃん、チェルりん、フリこみんひらめき電球

「ツモ」、今後も期待が持てそうです。
打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)

4位  2000P

段位戦や個室におけるいわゆる左4ルールです。
この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。

平日の昼間から、人が減っているのか?
これは即リーでおk」
12月6日(木)以降、具体的には、感想戦付きとします。
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
ことが麻雀では大事だと思います。

9p切られた。

親が五万をつかんでチン。

この手は雀頭候補があろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
オー必要なんて場面では 逆転も 期待できるんですよ

リア充乙です。

トップちょっとあきらめモード・・・
これをカンしちゃいましょう。

『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。

芸能人や文化人にもオファーをしているんですが、かなり断られていますし。

「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。

雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
麻雀を するための ルールより 人としての マナー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。