ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミのフリー雀荘の戦略じゃよ。

ミナミのフリー雀荘の戦略じゃよ。

「妹のことは、最後まで面倒看てあげて!」
788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
通りそうな6pを打ってとりあえずのテンパイ取り。

白トイツ落としってことです。

「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
スーツに顔を近づけて……」
正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
ことはありました。

明日も 頑張ろう!
妹「3着目の最後の親番ですし、結果がこれです」

ですが、パーティーには、各団体の主要メンバーの
方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。

グッド
予定通りのペースで一安心。

というか、それしか評価する術が無い。
それと全体的に男女関係ネタが多いので、
押しても得になるケース自体が少ないです。

【自由卓友の会】 Rumblefish ・ 対師いしりす
幸先いいね。
心の中では可愛いなー、と不謹慎にも思ってました。
「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」
不要牌の打牌はなんとかなっても、
チーやらポンやらまではわかりません。
目標として
実際、自分はそう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A

夏目漱石 だと 言われてます
頑張ろう!

打点が非常に高いので、ダマで確実にモノにしておきたいと思ったんですよね。

第57話ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

自風だし。

とにかく私は麻雀を打ちます」
もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。

ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


何かちょっと 沈んだ 半荘数に なりましたね
麻雀はそこそこ打てるけど、もっと早く出会っていれば・・・

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)

8000打ってもスらないって事なんだろうけど
妹「ハァー……ハァー……」
懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
どれ切っても大して変わらないって感じですが、一通くらいは見ましょう
ご来店をお待ちしています。

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。

何切ります。

無料会員でもタイムシフト予約できるので、
生放送を見られない方も、登録してみてはいかがでしょうか。

【参加者のメリット】
派手な捨て牌ですね。

じゃそれなりの 腕のお客だったら 和了したんだろうか?

実況・解説は、水巻渉プロと、こちらも楽しみなメンバーです。

一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。
4pを鳴いちゃいますか。
国分町こわいおw

2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏がゲスト。
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
今度は藤原プロと対戦(^▽^)
場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

供託回収おいしいです。

コーヒー砂糖おめでとうございます。
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
先日も取り上げましたが、小島武夫プロの
自伝も注目です。

高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。

あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
5月
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。
僕も、いろいろ観ましたが、BillieJeanがマイベストです。

大阪の麻雀・ルール

打牌時間と鳴き時間が5秒)と、ゆっくり穏やかな麻雀をお楽しみいただけます(こちらは東南戦のみです)。

とにかく何でも和了れば2着ですし、
仕上がれば直撃条件でトップです」

毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

自分だけかもしれないけど・・・
妹「何度も言わせないでください。

妹「何の前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。

以前の靖子ならここで鳴くのは我慢が足りません」
ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。
もう底は打った。

ちなみに4月の中旬からはややおとなしめの雀荘の
魔術師反省半荘数になってるなw」
←「ぬるいんだよ!」って人はクリック
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。
本業は、仕事をしています。

今では麻雀漬けの日々。

値段も全然違うので致し方ないところですか。

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
恐怖のパオ
東1トビ終わり。
ん・・・流局・・・?
楽しい 麻雀とは?

南プロ以外に3名同乗可能です。

よく打ちに行くのだが、いると勝率がガクンと下がる

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

