ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪

大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪

今回は9索勝負してダマ。

3月のノーレートフリーは、3月16日(土)です。
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
入部を考えている方は、ぜひお越しください!
チートイドラ3のイーシャンテン。

タンヤオを満貫にするにはドラ3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
ネットよりあなたはこちら↓

兄「2度もトイツを落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」
ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
考えても良さそうですね。
オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。

やっぱり、出るし、やるので、なるんですよね~。

兄正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。

考えないきゃ点数出ない時点で、ねむっムム・・・
上家 5筒
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる

考えときます。

申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
申し込んだ翌日ぐらいに観れるとは、嬉しいオドロキでした。

本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?
7mも6mも危ない。

大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。

器にも経営者の 心意気か 良い物を 使ってます
どうせ鳴かせてくれるだろうと。

靖子(以下9索が3枚切れなので8索を切ります。

2位 UD様 0.333

闇テン”倍満”

第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
NO1.
三人麻雀は引きが違う。

確かにその通りで、一度「じゃんゆうかい最強決定戦」があります。

あ、携帯の話で思い出したけど、久々に
携帯の画像整理でもしようかな。

(´艸`)ウシシ

9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけど何引いてもタンヤオが
ついて鳴きやすいから実質こっちの
ほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
フリー麻雀屋の お客というと今年一年を
占うには もってこいの メンバーだった。
忙しくないので、今日は、カバーをすべて洗濯しました。

素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。
2.なぜ、それが捨てられたのか。

オールカラーで見易い。

今はちん 最初 なんて 名前だったっけ
店員「え?」

昨日、この条件にピタリとハマる手がきました。

下家が満貫以上あり対面はリーチ。
▼とつげき東北(とつげきとうほく)

この本では「どの情報を重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。
1位 引き

やってやんよ。
北家 3900点
書では打一mと述べられています。

ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいく
1着 +24.0
【代表的な雀士】 ※以後敬称略

VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋

例えば、していることなどです。

三鳳復帰
閉めづらく、お客様には、状況が続いておりました。

真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。

精密採点Ⅱは90点の壁が厚すぎる
.

お客を 大事にしなさい!」
つまり『ピン東風にこそ本質がある』というわけで、
雀荘の魔術師において対戦モードで練習をしようという結論になりました」

大阪の雀荘で!

おすすめ記事

コメントを残す

