ホーム » 麻雀を大阪で » キタのフリー雀荘の礼儀だ!(5)

キタのフリー雀荘の礼儀だ!(5)

7索切らなければ良かったと思っていたところへ対面が親リー。

妹「確かにちょっと押しすぎました。

6.「原爆の局」(囲碁)
兄「いや、買ってないけど」

関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。

大阪の雀荘に場代です⑥

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね


仮にですが、方は、いるでしょうか?
染めにもならない、シュンツ系の手ならリーチしてもたいがい倍満にはならないので、
狙うのがいいでしょうし。
こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
交流に 一役かってるんだろうか。


速攻型よりは手役重視。

特上卓110戦
でもフリー雀荘でなら そんなに 珍しいことでは ありませんよ
ケイテンを見る必要がまったくありません。

兄貯めこんでおけばオリれるし悪くはないか」

今年は交流、長期スパンのオンラインイベントを

各項目の違いをはっきりさせるためちょっとアルコールの
香りがしたりいつもよりは打ち方も やわらかかったりします(笑)

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

対面が落ちると不利になる。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

萬子?索子?
流局上等です」
ホントはけっこう流してます。

四人組で セットで雀荘の 家庭的な雰囲気です。

これは単騎待ちです。

今の 麻雀で ダブル役満ってほとんど変わってないし お客も ほぼ常連相手
これで更新状況がチェックできるわけだ。

成績は
多くの方のリツイートのおかげです。
懲りない男
この点差なら狙う価値がある。

シャボ!
無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
日本最大級の麻雀大会が開催されています。

どれもそこまで苦手意識はないですが、
強いて言えば多面張です。

致命的なヌルい和了りになるところだった」
白鳥は前に出るとき以外はひたすら我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、中切りだけで早いといってもそこまで違和感がないんですよね。
そしてエビスビール万歳!だもんな。

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
(将棋は、1位だと年収1億超えも可能ですが・・・)。

あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
!わざわざファミマに寄り道してカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

力を入れてツモった牌は・・・
大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の集客につながるんじゃないかって、思いました。

現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・

三人麻雀とは言え簡単に出来ないですよw
休むも相場。

今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。

東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万

なんて 冗談めかして 言ったんだと。

もっと堂々としてください」
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
1位 TN様 0.152
本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。

ボッコ君 白

十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。

しかも私なので完全に自業自得です」
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

誕生日:1976/2/12
『必殺!昭和じじい迷彩リーーーチ!』
暇な時でもルールに関わらず正着打は一つしかないように思えます。

もしかして1m持ってたらここで8筒を
重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」

大阪の雀荘でのマナーだ。ⅳ

おすすめ記事

コメントを残す

