ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘のゲーム代だぼ⑥

大阪の雀荘のゲーム代だぼ⑥

そして事が決定した。

「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
面子が多く、牌種が多いから、低いっていうのもあります。
マジョリティは僅差でドラ切り。

顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。
赤3とか読めないですよ。

昨日は、4月から協会所属のプロとなった南なみプロの
お店に行ってまいりました。

クソ鳴きは失礼なので、計画的にご利用していきたいと思います( ̄ー ̄;あせる
愚形リーのみでは打てないです。

3や7で当たるとチャンタが絡んで高い場合もある。

麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。
点数計算問題集コーナーがOPEN!
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

「そんなことねーだろ。
オカルトシステム№11
とりあえず東切りです。

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。

夏といえば「祭り」 に「花火」 が 似合います

「われポン」熱が再燃。

日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。

▼村上淳プロ

既に何度か書いておりますが、動画を
撮影する予定です。

年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。

生い立ちは 勿論、収入も(笑) 相当違いますが
付き合って いただいてますね
最後に、イエローこと、私。

これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
14回はともかく、あと1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる
関係なかった。

大阪で麻雀するなら!
3.
対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
ええ、そうですよ! 私は系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。

そんな中途半端な事するからラスるんだよ。

ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

高校の時、友達に本を何冊も○○ってもらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw
むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
方がいいです。

あと1巡。

他の 役満と違い 警戒は されるものの
確率は 高い。

兄「対面は満貫ツモでままなら、どこから和了り牌が
出ても見逃すんじゃないのか?」
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
リサーチ結果もあります。

こんなの初めてです。
しかしつもりなら影響も ないでしょう
「お誕生日、おめでとう!」

大阪 麻雀

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。