ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋の雀荘での来店時間だ。

天下茶屋の雀荘での来店時間だ。

そういうまくられ方を何度もしてきた。

さらに現物切ってリーチといける。
第5章 麻雀バカはバカのまま

今回は、なりますが・・・

私たちの 仕事も 随分と 楽になってきたような気がしますね
お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
2ソウも一巡置いておいたがド裏目。

親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし自分で一枚切ってるんで、すぐ切るかもしれない。

最近もっとも気になっているところです。

止めるべきなのかどうなのか、体調を
崩すほど悩んだ。

仮にあがれたとしても1300点で

このままなら、あぼーんです。

リーチ者が二人いて共通安牌なしの
状態に追い込まれたら,案牌を切るってことに

とにかく親を流したい。

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。

★★★★☆

24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。
皆 仕事納めを終えいっぱいやるか年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

・りゅう
0001.
全盛期のオレなら多分切ってなかった気がするし
いろいろあり、遅くなりました。

結果は桃太郎の染めに打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー

妹「つまり打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。

結果を恐れず楽しみました。
5が2の危険度
していきたいと思います。

興味ある方、ぜひお問い合わせくださいませ。
・ルールやゲーム代については、一旦は、
引き継いでくださること。

これはしょうがない。

一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北

・初対面の方と麻雀したことがない。

「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。

ガチでやると宣言したのに、内容もダメダメで
多いゲームでした。

とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
分かりすぎるくらい 分かりますよ。

でも、読みは四麻特有のものもありますが、
仕掛けたり、押しの範囲が広がったりもします。

79%
最近 組合で 問題になってる 事件が あったらしい。

妹「そこは私にもっとも近い存在であるお兄ちゃんが
代理ということで。

妹打てば私が最速最強です!」
よって

ため踏ん張りました!

第3章アガリへの基本ステップ

大阪の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。