ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘でのマナーです。

大阪の雀荘でのマナーです。

「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

3月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。
特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
北は1枚切れ。
まぁいいや、牌譜見直し行こう。


読書の秋2012

寿々屋(すずや)
二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤

以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

テンパイなら何でもよかった。
常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
いかにしてラスを引かずに3位を引けるか・・・
平日の昼間から、人が減っているのか?
大魔王も 孫にはね

大阪で麻雀をしたい
自分もいつか懸賞首になりたいです。

1%)
ラス率ランキング元一位が運ゲーのコツ教えます.雀荘の魔術師ブログです.

枚数が倍違うわけだからね。

ていうか、なんで五萬くってんだw
店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
麻将連合(麻雀レンゴウ)
小さなことや意見でも 結構なので

ただいま割引キャンペーン中!
兄「全力でお断りします」
同卓したい方とゲストで卓を組みます。

ここまで来たらテンパイ取るよ。

おかげさまで方に読んでいただいたようです。

000
やれば韓国に 負けることは 無いよ
という意見もあります。

ここで南切り。

9sとか止まるわけがない。

白河雪菜プロと怪獣、夢 画像あり

西家 16000点 ほとんどツモ切り

兼 当ブログ管理人の安田と申します。

仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
考えは理解しましたけど、パン卓って2着も3着も等しく0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
この和了りがなかったら完全に魔術師を辞めていました。

ただ 待ちを晒すのでいる 特殊な リーチですね
時間なくてどこがハイテイかわからなかったので

いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。

大阪麻雀人

得点効率ではどうでしょうか。

僕は若干攻撃寄りなので、ギリギリ押しの場面なんですよ。

なんと 地和でした。

うーん、そうなのか。
中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。

本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。
第74話姉とか倒錯しすぎ』-鳳南に降り立ったJK-
また、雀荘の魔術師民で方もお得感が
あって、楽しめるかなと。

やはり来たか・・・
安牌増えて次変な牌引いたらやめる。

妹「次は食事です。
今は歴史的な円高の最中だけど、また円安トレンドは必ず来ます。

妹「知りません」
あとは日本プロ麻雀協会に所属しているプロ達が個人でテレビ出演したりしてるよね。

一発放銃で東場昇天(°∀°)b
大阪駅西口一帯の 氏神様で古くより 災難よけ、
あるそうです。

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。

楽しく 生きる!

鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。

11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

得点効率と牌効率
出来れば終わらせたいと思ってます

~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、あるとおりです。

ただし最悪でも2着を取れる選択をする(2着以上着順の
変わる放銃をしない)ことが絶対条件。

あ、ダブ東鳴かせちゃった。
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。
兄「同じワンチャンスなのに2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
どちらも親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな

おすすめ記事

コメントを残す

