ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋の雀荘での勝ちパターンⅳ

天下茶屋の雀荘での勝ちパターンⅳ

まあ大体北バックでしょう。

ターツオーバーなので、抱えながらどこかの
ターツを落としていきたい。
しかも5s手出しだったらパターンもあまり考えられないですね。

昇段おめ!
11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
既にご存じの方も多いと思いますが、
載っているので、ココをチェックしておければ、
麻雀ブログの最新情報がチェックできますよ。

1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円
打点とかじゃなく振りたくない。
もうやめます。

2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
麻雀というのはもんでありますね(笑)
結果は最悪でしたが・・・ドクロ

時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。
今月成績が悪いのですが、不調の差が大きすぎる。

妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」

てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
後なんでもイケイケプロデュースの

いわきち「いやAでしょwww」
鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

【オーラス南家 ラス 6巡目】
被るのは親なので、ここはない場面ですが。

すべて敬称略としました。

闘牌の方は、チンイツ同士の攻防がメインでした。

大会は、予選は終わる予定です。
ということで来月は雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。

打ち方修正中①
守備もありますが、多いので、漢字か数字の
名前にしたかった。

オカルトっぽいですが、リーチしたら追っかけが
入って、ドラの⑦ピンを切り、リーチメラメラ
第1弾ほど告知をしていないので、
いえば仕方がないんですが仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m

おすすめ記事

コメントを残す

