ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での負けパターンは?5

大阪のフリー雀荘での負けパターンは?5

が私の顎に命中していた。

北家の戦い方
リーチしちゃうか。

単勝 AC

去年は169回更新したようです。
役牌バック合戦
まだ慌てるような時間じゃない。

パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
兄「うん、方針としては文句ないんだけど、
この説明と似たような内容をどこかで
読んだような記憶が……」

天王戦オーラスでの配牌です。

後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
周りを 拭きだしちゃう人もいます
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。

となると・・・

頼む、和了らせて(TдT)
4455mの並び対子からの36m待ちが本命かな、3m先切り大正解!と思ったけど、3mが切られています。

参加資格
ウーロン茶は安い点で流れ続け、ノー和了・ノー放銃で
親へ(泣)
叩き切るかもしれませんが牌譜として考えます。
こちらもチェックしてみて下さい。

よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
それなりの理由がないと。

調子がいいときの雀荘の魔術師は最高に楽しい。

点差もあるしゼンツでいく。

評価軸がぶれないようにするために設定したものです。

しかし渋川のこの本では、重要性が
説かれており、システム化よりは対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。

☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
3招き猫ver.
今日のオレは一味違うぞ。

1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
5のスジの2-5、5-8はもちろんの
こと、4-7の2つは5のまたぎです。

トップ目だからかはてなマーク
こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
やったね!!
段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。

さて、何を切りますか?
“平和のイワ” え-わい 懸賞金1900万ベリー
でも後悔はしてません。

敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

妹「お兄ちゃんに甲斐性がないことは
生きていく上で ただ単に 通り過ぎていく 事柄の
ひとつに すぎない。

ツキ・流れを考慮 オカルト派
横に伸びにくくなります。

対子落としの最中に南単騎リーチが

兄「これは”大抵”以外の局面なんだよ。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
先週末は、雀荘の魔術師系のゲスト、3名でした。

何か手役なりで1ハンつけなければいけないわけですが。

【日程】
ロングインタビュー無料公開!

参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。
後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
後スジでも関連する牌を先に切っている場合は
安全になるという話でした。
兄切るとかないわーさすがにないわー」
ご了承ください。

羚君は六歳 +209
・Rが●●以上、もしくは、段位が
●●以上という形で、料金を頂戴する。

平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

大阪の雀荘に行く

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。