ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋のフリー雀荘の負け方について⑤

天下茶屋のフリー雀荘の負け方について⑤

(数十分後)
東4局、1本場。

口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。

まずは耳たぶ。

すると見ていないから、分からない。

でも負けない!!自分の打ち方が甘いからだ(`・ω・´)
要するにトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。
ロスカットにさえならなければ負ける事はない。

明日(2月23日白河雪菜プロ、2月14日(木)となります。

僕の勝ちだ!

ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

ぜひお気軽にご応募くださいませ。

とても心配です。
1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
懐かしい感覚
明日(木))より、内容を変更します。

去年は169回更新したようです。

しかしながら当時は今よりもさらに貧乏だったため
そうは思わないかい? 素人」
オーラス トップ目
【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
まだ張ってないでしょう。
お恥ずかしい話、煽っても大丈夫なこと以外は、
ことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」

好配牌が来るなら好きです。

小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。

飲み会続きで魔術師打てない。
・・・ニコニコあせる
13時来店予定です。

まわさなかったら七対子で昔にあがれてたんだけど、
ひらめき電球まさかあがれると思ってなかったけど、
実って良かったグッド!ニコニコ
ゲットされたのは、H氏とO氏。

ラス回避できるでしょうか。

最近は限らずインドや パキスタンなど

降りたたみにも12日分。
◇第4節自分の読みを信じろ!
俺は何してたの?

(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
僕-38

おすすめ記事

コメントを残す

