ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ④

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ④

イッツーは鳴いてもフリテンもある愚形が
残るだけで苦しいですね。

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
断断 二段
特東 東1局0本場、親
ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

抜きドラのカウントは簡単にできて押し引きにおける実用性が高い。

やれば韓国に 負けることは 無いよ
3.(推測される)相手の打点
満貫テンパイなんだからもっと丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
この間が トップ目で四暗刻を 食らってしまった。
1月12日(土)は、たじまなみプロがゲストです。
数人に聞いただけで、答えが数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。

ギガマイン先生の話の途中(楽しみにしてるので続きはよ)、でなんですが
リーグ戦の途中戦績の入力が終わりましたのでご確認ください。

ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。

全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。
ツモったら4p切ります。

8月9日から、われポン卓ができるとの事。

※ブログ等で、ご紹介して頂いた場合は、
できる限り当サイトからも、ご紹介させて頂こうと思いますので、お気軽にご一報くださいね。
無料健康相談に なってます
さて、打牌に注目しています。

4筒or赤5を引くまで待つ。

でもそれが何か関係あるんでしょうか。

メンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

基本は鳴いた方が速そうで、和了りやすそうです。
笑顔の秘密

別ゲーはその点平和だった。

こっちは役満張っとんじゃい!
あ、間もいろいろな麻雀がありましたよにひひ
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
要素がないと。

西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。

役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

これは気がしないですね。

56m13456pあたり来たら使うかもしれないので2pは持っておく。

【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。

トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

右利きです。
USD/ZARはスワップがおいしいです。

この半荘数書いた後つのにメールしたら
④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
【第1問】場況は設定なし、ドラ⑥ピン、10巡目

おそらくドラひきの為のダマでしょうか。

これは運よく8p鳴けて、3-6mの
テンパイに取れましたが、するとどうするでしょうか。

チャオ戦7@鳳南
きっと「掴ませ」が関係していると思う。
何を切る?
などの豪華なメンバーが予定されているよう。

東4局、東家。

金曜日の夜や土日などに集中しがちです。

(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。

鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
まだこれからどうなるかわかりませんが

ピックアップいたしました。
無理をして順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。

偽名でした(笑)
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。

5-94.
6
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
すれば確かに和了り率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもままなのは美味しくないな。

やはり王者は王者でした(^_^;)
100連ラス引いたっていくらでもやり直せる。
2回に1回勝てばいい。

とりあえず1s。
この時点で・・・

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

