ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘のゲーム代⑥

大阪のフリー雀荘のゲーム代⑥

★ 冷たいジュースや炭酸飲料、ビールをたく飲む
アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。

大阪出張 ~fin~

5位 KW様  73P
home
みたいな説明がありました。

妹「それじゃあ私たちのような倒錯した関係の
兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」

カンチャン待ちを読む

そもそも お客も 千差万別です。

0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
上で書いたとおりで、重ねてになりますが
月1回の営業内容が良ければ、毎週や隔週に
増やしたいとは思っています。

特殊な役以外では 振込みよりは和了できるように してますよ
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

但し、16時から半荘1~2回、動画撮影を
する予定です。

それにしてもホンイツ率が高い。

上手くいけばスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
認識するより先に打牌を終えてしまいました」
時間が過ぎてしまう人はまだしも、私などは
どこでどうやってメンバーで戦う

ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。

こうなるとちょっと行きたくなるな。

妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
(かわりに病気になりそうですが・・・)

ギリギリまで迷うと思います。

あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

皆も心待ちにされていたと思います。

通る通る。

はは、今回はなるんじゃねーの作って飛ばしてやるぜおまえら。

12~20時、来店予定です。

役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!
4索
上家は捨牌から明らかにソーズ染め。

中でも やってこれました。

【 大三元 】
2順目。
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
今は歴史的な円高の最中だけど、また円安トレンドは必ず来ます。

勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
今年も残りわずかとなりました。


清澄高校麻雀部の何切る!?からです。

正義(以下兄「いちいち言わなくてよろしい。

安牌候補はあるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。

しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?
北がアンコになった。

来店日は、29日(土)です。

発、中、西、北、を不要な順番にならべてください。

妹「17歳になったので鳳凰卓に復帰してみました」
打点が必要なんだよ!
突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。
居酒屋とのコラボを考えています。
南3局の下家の親もあっさり流して
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」
2枚オールで30点変わるからな。

ワンポイントアドバイス???

先日も取り上げましたが、小島武夫プロの
自伝も注目です。

攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
場合は そうもいかない。
ここはつぶって切るしかない。
④集計方法 : 2対2の3回戦、
オカ・ウマ無しの素点の合計得点で争われる
ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
若葉・66
メンバーを やってると お客から 良く質問を されます
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。

私も状況次第では切ってオリるのですが
場合、いただけると、大変ありがたいです。

上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。

Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
左手の薬指にストラップを通して、
席で、独りでにぱにぱしている靖子を想像したら、
なんだか萌えたでブヒ。

2なんて「アンコった~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる
う~ん、まさに急がば回れの一打。

難波の雀荘での営業時間は・・・④

おすすめ記事

コメントを残す

