ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘でのチップだ♪

大阪の雀荘でのチップだ♪

相手もビビる。

局数が少ないのでなかなか取り返せません。

お客の 電話での代走の場合、話の内容にも 因るんだろうが 長くなったりする
対面の9萬トイツ落としリーチに対して8萬、リーチ宣言牌のそばである。
※当日のイベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
「麻雀ウォーカー×麻雀王国」の下記の
半荘数ですでに、レポートされてました。


2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。

カン入ってるし。

)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだカン③の受けと⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
發(ハツ)を持っていなければ 成立しませんでしたが

実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる

シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。

手牌のすべてを刻子or対子で揃える。

2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
無料といいながら、アイテム課金システムの
ものもありますが、ゲームもありますからね!
頼むね』 だって
兄「やるじゃん」
シャボやカンチャンに振っても寒いし。

上家18500点
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ

27000点で暫定トップ。

筋で8p? ないない。
鈴木たろうプロの解説がためになりました。

今週末のゲストの再告知です。
働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。

大阪都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
ぴったしのパン屋ですよ
サッカーや 野球でもケースが ありますね

唯一の楽しみが

)。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。
ある理由で、海外によく行っているプロです。

何をやるかは、追ってブログ等にアップします。

今後も、いただけるとありがたいです。

大抵は夏目漱石 だと 言われてます
せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
この前から、放兆候があらわれていたんです。

この1mも要らないですね。

兄「……この本だけど」
なぜ言うとニュートラル かな バックにも前進にも 切り替えられる
打点が必要なんだよ!
基本的に麻雀の話以外もOKって感じになると思います。

ここで上家から四萬がきられ、自分は二三四で
さらし、8ソウを切った。

この8mをポンしてみる。

対してこちらはトップ目のリーのみシャンテン。

ん?84.4ポイントって・・・
近代麻雀からの出題らしいです。

正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。

タンピン赤1のテンパイ。

何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」

今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。