ホーム » 麻雀を大阪で » ミナミの雀荘でのチップ5

ミナミの雀荘でのチップ5

開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
発表してしまったし、ややこしくなるので
なっても賞品は出しません。

学生寮で麻雀を1週間ほど見学して頃、友達の一人が

ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
・ホーリーpは鉄ポン!
逆にここからまた地獄引いてポイント溶かしていくこともありますし、油断しないことです。

タイトルは歌詞の一部です。

しょうがない。

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。

押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。

参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。

妹「え?……あっ!!」
比較的最近知りました。

大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
東はポンして2m切ります。
下家が東鳴いたけど、これだけ手が
カン8sもない。

正義(以下兄)「2巡目で手なりでの
門前進行を放棄か。

7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。

(参考になることが多く、マーカーを引きまくりです(^_^;)
このお店の売りは、ナン。

・・・いや、これは裏目ではないのです。

それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
満貫まで見えます」
日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。
9ピンが来て、三色になっても、ドラ表示牌待ちで魅力的じゃない。

4sツモったら1枚ドラが出て行く形になるので、嬉しくないからですね。

スタッフ共通の問題認識として1.11時オープン後、
最大のピンチ発生 何切るイベントは機能するか など
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。

また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。

正義(以下兄)「おお、続いて南プロを車で
もん」にお送りします。
実録???
私達の 麻雀屋はなしに 煙が 充満してますね
奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい悲しい???
雀荘の魔術師上級卓
原則でルールや マナーなど

プロ団体所属の方、魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
誰だってそう思う。

対面の仕掛けに対し八索は切りづらいが
五索赤引いたら勝負しよう
会社帰りなんで、4時間パックがメインになるかと思いますが
1000円で酒を飲んで、麻雀できる!
いっそ逆転するなら5p残しとか。
ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)
リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。

モットーは、「無料で役に立つ」こと。

多趣味の方もいるし 逆に
どうせ5-8筒が当たり。

マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。

あって、事が、ほとんど無いんですけど、
やるのはかなり楽しいです。

もう楽にしてくれ。

私ならここで4筒を放します。

他にも・・・

こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

赤入りルールにより、セオリーが登場します。

TOYOが トップ目で四暗刻まで見える手だし」
なのでために9索ぐらいは切ってもよくない?」
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。

さりげなく3回戦目の同卓者の点数を覗いてみた目
ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。

もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…

大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます

兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」

牌譜検討して。

るんo(≧▽≦)oるん♪

【はじめにの最新半荘数】
不調だからイチかバチかカンに頼る。

そこで、興味本位で、DORA麻雀の
バナー広告をよく見ます。
兄「そうか。

チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。
地獄の時はこんなものです。

居場所は自分で 守る 当たり前の
おとなの マナーですよ

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

