ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での礼儀を解説(4)

大阪のフリー雀荘での礼儀を解説(4)

佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。

でもやりすぎだったのかもしれない。

東場で大きい2着だった対面が放銃マシーンと化し、
トビ寸だった上家についに11600を打ち込み、
なったラス前4本場。
三鳳南 東2局 親
と言ってください。

ちなみに石碑は 3代目だそう

結構 熱いですよ!

雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。

8種あれば案外いけるもんだよ。

“フグマスクのくわこ” 太くないお 懸賞金3億1800万ベリー

くちゅあり仙台駅前
麻雀も強いし。

臨機応変
店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
1.5Lのコカコーラ200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。
あの ボヤキはなぁ、、、、、。

あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど

状況説明します。

36pが切れない。

お孫も一度 お店に連れて みえたんですが
お客よりは 年上だったかも
実に良問・難問が多い問題集です。

はっきりおかしいとわかります。

①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七

大阪 雀荘

その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。
上の段位の人は大変だなぁと思いました。

USD/ZARの売りがスワップも高くて

HEAVENの大仏
すっかり気配で 朝晩はくらい に なりましたね
1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
国士に向かうか流すべきか。
世の中は! デフレだ!不景気だ暗い回になるかも

66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
今回で6回目ですかね、この企画は。

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』

3ヘッド最弱理論についての考察

非常に残念です…
午前4時になると出てくるんです」
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪4

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

