ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋のフリー雀荘の営業時間だ♪(4)

天下茶屋のフリー雀荘の営業時間だ♪(4)

負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。

昨年より、運営をお手伝いいただいた宮田信弥プロについては
お仕事の都合で、14日(木)が最後でした。

そうそう、生放送で、『咲-Saki-』のTVアニメが一挙放送されていたので、自分も見てみましたが、
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。

まったくですね。

団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
ずば抜けて多いんじゃないかって思います。

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。

会社帰りに、お客様を増やしたいと考えています。

妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
Mr 塚五郎!

嬉しい出来事
明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。

そして今日豪ドルの金利が3.
非常に興味深い内容でした。

大阪市は台風の予報、そして未明に
あった 地震

普段は、ことが多いんですが、さすが注目度の
高いお二人。

45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
引き寄せればあっという間に親マンですよ」

麻雀で非常に重要な、トップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。
なお、ロン2リーグ特別対戦(Bronze)は
成績で終わりましたw

凄さは、方が分かりやすいです。
元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
それなら裏1かツモってのラス抜けを期待してぶん曲げるしかない」
さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」

何度も回していかなければならない。

今日オリコンチャートで一位に なったらしいが

妹「どこかで聞きましたよその台詞」
そしてこんどは終わりのゴングに救われる事は無かった。

雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。

それに567の三色が見えたりで形でテンパイ。
確かに 麻雀は案外 奥の深いゲームであり手牌には
ことは 皆無です。

オカのマイナス分があるので、ことになります。

普通のレートの他に、ラス → トップなら1,500Gの
払いになります。

でも人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
『勝ち組になるための6つの●●』
ロンドン-14

微妙といえば微妙だが、ボーダーがどこまで下がるかですね。

どこ切ればいいんだ・・・
実利重視の西園寺家にはまったくもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。

0%)
四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
でもコレが所かなって 思い直したりしてますね

チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)

兄足止めしないと対面にかわされそうだしな。

え、いいの?
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

大阪で麻雀をしたい

佐藤崇プロ 73.
・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。

当店の 従業員一同から絶大なる人気を誇る
花本まな   +4.
3.集客力がすごいゲストの場合
副収入短期バイトハローワーク/

やる目的は、イメージアップが第一。

しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。

参加方法
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。

参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
実際は、印象以上に、見込み客(対象者)はいるかもしれません。

妹「瑣末な問題は気にしないでください。

遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。

やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。

兄「わかるかっ!!」
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

2位以下にも加算するかもしれません。

第76話『お兄ちゃんが好きだけど降り立ったJK-
あ、ツモっちゃったw
とにかく先制でテンパることを考えたんですね。

裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
「ダブ東・ドラ2」とかお手軽な感じで点数を稼ぎ続けました。

ボクってけっこうええやつやろ? ライト層に対する配慮。

しかし、この牌姿。

(本人確認ができた場合)

簡単に アマチュアに 負けちまいます時々の ツキの 部分が あるせいだろう
4mポンしてテンパイ。

妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。

単勝 AC
4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。

おすすめ記事

コメントを残す

