ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘の礼儀です♪

大阪のフリー雀荘の礼儀です♪

遊図は、支援していく予定です。

そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
良く 遊んで帰ります

セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。
いつも長文ですいません。

お客はお金を払う立場であり 我々は 頂くほうです。
レッツ4率いる「自由卓友の会」との熱い闘いをします(`・ω・´)メラメラ
ドラ⑤ピン、7巡目
4月27日(土)にお呼びする予定です。

0本場は放銃。

仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。

掴むなよ!

英語勉強マネー

選んで放銃してしまった・・・
R1,800到達(4度目)
3(サン)
妹冗談で、するつもりは……」

都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。
そしてショートが溜まっていく。

兄気付けて良かったと前向きに考えようぜ。

九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。
(6-9索はワンチャンス)

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」

これは迷います。

有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
擬似的なごっくんを体験するという意味で」
そういえば、以前の地獄モードの時も満貫・跳満に
刺さりまくってたなと思い出す。

大阪の雀荘での牌譜

ダウンロード(csv)
妹「それはあとにしてください。

兄「強引に麻雀パートに持って行くなよ。
兄視点って何だよ」
元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの盛り上がりをみせています!
皆、?競技ルールでお願いします。

上がれば利益確定の売り。

000
兄「その例えはちょっとどうかと思うけど、そもそもさ、
受験するのを反対されなかったな。

ところで、渡ってしまったら終わりです。

4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

プロにそれを期待するのは酷というものです。

また、音楽に関して、こんな面白いことをやっているよというお店があれば
お教え下さいm(__)m

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。