ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘に来店時間にゃん

大阪の雀荘に来店時間にゃん

ピン雀元メンバーN氏や遊図最強雀士P氏などは、鳴かないというだったので、
鳴かない派が多いような感じです。

私と その矢沢ファンは顔を見合わせ おもわず 苦笑でした。

セット(四人組)

それは想定外。

最近100対戦のレーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・
兄「冷静すぎて逆に引くわ」
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
第97話『(ムダヅモが)多い日も降り立ったJK-
最近少なくなりましたね
この問題は牌姿とも似てると思います。

あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。

そして『そちらに居るのなら 安心しました。

雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。

堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
お願いしますm(__)m

そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。

参加したい方は、200P支払って、参加。

いつかは思ったそうです。

そんな簡単な事を打ち間違えるか?って思うかもしれないけど

但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。

ということで、やる予定です。

しかしな、当たる可能性がないのに

白河雪菜プロと怪獣です。

余談ですが、5/2・3と弘前公園に桜見に
行く予定です晴れ

フリーだと どうしても ゲーム代が かさみます(スイマセン)
自分面前派ですから・・・
妹あ……」ゾクゾクゾクッ
福地はここから6pを切ったのですが、渋川はこれに違和感を覚えたそうです。

具体的に言うと、アクセスは急増します。

うんうん。

見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も

4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。
メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

PCで見て下さい、としか言いようがない。

明日、(月)は、美影あや氏がゲスト。

赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~
妹「ほら和了れました。

その成果が
餓鬼のようになんでもチーポンして食い散らかすもんじゃありません。

トップ目なら4索切りダマでいいんじゃないの?」

おすすめ記事

コメントを残す

