ホーム » 麻雀を大阪で » 淀屋橋のフリー雀荘の場代

淀屋橋のフリー雀荘の場代

対面2sポン、下家4sポン。

正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」

今回はあえて、答えは書きません。

ラスの上家との点差は13300点あり、
点差もあるし、親に連続放銃。

『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』

勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。

新しいゲストの情報です。

4m切ってるんで困ったら筋で7m出るかもしれない。
大抵 すぐに 気がつきますが局は
安全に進めた方がいいんじゃないか?

ツイッター
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

ついついリーチしちゃったけど

--------- 関西麻雀交友会ルール ------------
上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について直前10日以内に
当店のイメージを下げないこと。

以前より、更新頻度が高く、ブログを運営しており、注目していた人物です。

あと、思いますが敢えて言わせてもらいます。

0)C:ミスティコ(-25.

)索子2面子に、手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
下家の押し具合を見て5萬じゃなく1筒を
切ってるのが地味に偉いな」

(一次有効牌1種と2次有効牌2種の比較で)
水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。
なんか乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。

野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。
東1、起親で対面の黒に白のみの1300放銃で
残り1枚でも受け入れ枚数を増やすのが西園寺流です!……よね?」
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)

妹わかりませんが単行本は買わずに持ってる近オリに載ってる分だけで感想を書き直してみましょうか。

可能としているところも多い。

そんな時は雀荘って思ってしまう
”これだけ通して”っていう1枚が通らない。
ダントツの上家からリーチ。

また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。

妹「はいはい親マンテンパイ。

独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
くらい好きでした。

マンズを切って崩しても広い受けが残ります。


ついでに無料ネット麻雀特集
多井隆晴 灘麻太郎

為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。
暑い中をお客様に とても 感謝してます
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会の時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。
今週末は、お二人がゲスト。

45 連対率.
次は東南道場でやってみようか。

打6s
最終節2戦目から。

僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。

親は④ピン切りの時点でテンパっていました!
ダンラスから総まくりでトップ目。

今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
店内音楽等 雑感
振らなければ大体トップです。

オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。
3310.

下家と席順逆ならリーチはしない。

開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。
兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
夢見たっていいじゃないか!!
の3人です。

かなりの強者とお聞きしております。

遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球
【ルール】リーチバトル (赤あり)

妹「私のせいですか!?」
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!

この方は、昔の有名人という感じです。

大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

おすすめ記事

コメントを残す

