ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田の雀荘での来店時間だ!Ⅴ

岸和田の雀荘での来店時間だ!Ⅴ

ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃
無料でコンピュータと対戦をすることができる。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

兄そうなんだけど、そうなんだけどね。
後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
自分のアガリはなくなってしまうわけです。

ラス目が和了る分には順位には影響もないので、ダマってツモらせればいいと思います。
しかしその点は流石だと思います。

何だよこの配牌・・・

9月2日91.
もうこの手は完全に死にました。

487、立直率.

勤労感謝の日)は、水口美香プロが来店予定です。

123456筒と234索と北で、
種類があまりに多い」

レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗

“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー

さらには、楽しめるように500で馬身もやろうと思いますひらめき電球(もちろん500Gですよw)
妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」

上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
(´・ω・`)こんな牌いらないよーー

ウチの店にもわりと 同業者のお客が 来ます

信じられないですよ。

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
打7筒
235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。
この1戦はシステムのご加護がある気もしますね。
攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
場合は そうもいかない。

七対子(チートイツ)の達人?
3/20、五段昇段。
買いたいという方はリンク先にあるメールアドレスへメールしてください。

あの時も驚いたけど、今回も驚きです。
麻雀屋の 風景って 大体こんなもんだろうか。

最強デジタル麻雀は本当に最強?

.

兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」

ダブル役満?
なんにせよ、麻雀をやらない人達が、
持って四暗刻テンパってんじゃん汗
高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
兄顔文字はこっちの方がいい。
麻雀に要素など期待していないし、期待できないと僕は思っております。

以前、ブログで書いたんですが、ご質問やご意見を受けることが
少なくないので、再度書きます。
ツイッターでASAPINが「道場行ってきた」ってつぶやいてるけど、
あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。

日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定」手牌に定石はあるか?
フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。
出すとノーラン 安打だと 完封」
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。
ん?
二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
結構いいじゃん」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。