ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘に戦略だ!⑥

大阪のフリー雀荘に戦略だ!⑥

もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。

麻雀もやはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

ここからtプロは②を切って、放銃したのち、
「今日はよく一発でささるな~」と言った。

もうピンズは切れないな。

だけどばれてるのであがり以外は 難しいです。

そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。

兄「うん、同意だ。

七段になるまでに苦労しすぎて、失うことに臆病になってたんです」
対面がチーしたかった牌を奪われあまつさえ和了りまで掻っ攫われた場合、
対面のメンタルに相当のダメージが期待できます。

この状況でもまだラス回避を考えてる。

四麻は置いておいて、三麻の満貫は
普通の和了りです。

明日13日13時頃アップ予定です。

日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
あと25ptで昇段。

第2弾桜井章一氏対局動画アップ時期 申し訳ございません。

損益分岐点は下がり、より利益を得られる可能性が高い。

本人いわく、リアルの東南戦は、良いとのこと。

親はパッと見で萬子の染め手ですが、
単にクソ早い手でこんなことがあった。

(一部、コラムもあり)
日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。
バリ島 珍道中
明日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。

よって順位重視に打たなければならないわけです。

【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
「文字のみのあるある」も、280個ほど掲載されています。

Aに 限らず店は 待つのが多いなぁ

充電と カートリッジ交換が 少々面倒では
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね
妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

本文やコラムには、ときおりアツイ言葉があり、
「ようやく実績が作れたので、発言できる」という感じが伝わってきました(プロ入り14年目で
初タイトルですから、甘くない世界ですね)。

正義(以下兄)「この役牌の西スルーって? 自風の勘違い?」

兄「はいはい了解ですよ。
その時にはわからない。

最近考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。

岸和田の雀荘のマナーだ。Ⅵ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。