ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘でのチップにてⅵ

大阪の雀荘でのチップにてⅵ

これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。
8ソウを外して、好形リーチを目指すニコニコ
もう何も恐くない!と叫びたくなります」
ということは抱えてたということなんですよね。

●達人の牌譜を見たい方、魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
感』は本がダントツです。
妹「あの、お兄ちゃんがそこをどいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。

昇段

やはり4人で廻るものだから全員良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。
最後に番外編ひらめき電球

171
暴走(妄想)モードON

カン8sの方が端寄りで待ちも良いし、4枚待ちならそこまで差はないと言えます。

なら私の好きな赤5筒でお願いします。
当然勝負ですね。

スペランカー先生もビックリだよ。

また3連ラス。

明日(木))についても、ご来店いただきます。

勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。
ちょっと体が重いが・・・
多くの方に見ていただいているということは、
役だったのかなと思っています。

あれは結論ですもんね。

どうしても疲れてしまったり折れちゃったりしますね
気軽に何度でも楽しめるから自分が
どういう手順でこうなるんだよ!」

11月4日(日)15時30分~、
最終節がニコニコ生放送で配信されます。

劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている

普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
3p待ちが警戒されるだけです。

親は見で萬子の染め手ですが、単にクソ早い手で
河になってる可能性もあるので、試してみてはいかがでしょうか。

明日(火))は、美影あや氏がゲストです。

和了率は高いのですが、オリるのが嫌いで放銃率も高いです。

狙い通り白が重なり、巧くいきました。

それも打点が高い。

兄「それにしたって2萬切りでも3筒待ちにできる可能性は残るし、
可能性があるから勝負です!!」
ダマってない乗りやすい形。

しかも裏3条件でほとんど変わらない。

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。

本来、チーは発声するのが マナーです。

☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
こっち48000の10枚だよ?

回答は、後日します。

兄「キリンジヤスコ? ほほう、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」

役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
焦って東を切った。

自分も2着。

大阪 雀荘

キタのフリー雀荘の負け方だにゃん♪?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。