ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘のゲーム代は?4

大阪の雀荘のゲーム代は?4

兄「気持ちは嬉しいが、お断りだ」
妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
7pをもぎってみました。
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
後のブログで詳細を書きます。
牌姿は、1枚ツモった状態です。

2人が完全に降りて上家と対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
そして思いますキラキラチョキ得意げ
何ならもっと気楽に遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆【 宣伝 】゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。

兄「ここに表向きになった麻雀牌が9牌ある。

のみ手とかあがってもしょうがない。

ゲスト来店時の卓回しについて

尻上がりに上げたが、三連勝ならず・・・w
2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。
58s現物だよ。

明日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
厳しいリーチを打たれたり
66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

3900振ってもダメ。
打牌時間と鳴き時間が5秒)と、(こちらは東南戦のみです)。

長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
何処がいいんだろ?教えちょうだい。

イイネ!!!!(・∀・)

正直なところ、私は、ことが無いです。

イースーワン待ち即リーチ
ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
手変わりなども見えます。

麻雀はゲームになってますね
ボリュームがあり、特に問題が充実していて、雀力アップに役立ちます!
“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・

あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
よって、選ばせていただきました王冠2
いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
違うルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。

大阪のフリー雀荘でのチップは?

大阪の雀荘での出来事

・RやPは、通常と同水準表現ですみませんが、これが精一杯です。
ここの押しはギリ許せるとして、考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。