ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋のフリー雀荘の礼儀だ!6

天下茶屋のフリー雀荘の礼儀だ!6

妹「そもそも今日酒を買わなかった理由は
・一定以上の雀力が保証される。

84.4ポイントの○○です!」
開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
発表してしまったし、ややこしくなるので
なっても賞品は出しません。

レイ宣材写真 【画像あり】
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
でも出るのはいいけど・・・
その後も上げ続け22日に0.

自分は勝負手で、高くなさそうでぜんぜん怖くないです。

1~2回戦の予選が無料。

以外にありえません。
0,+5枚)A:col(-27.

●通るので、可能性あり(笑)
でも、これはあがれれそうだな音譜

・平日(月~金曜日。

兄伸び方がおかしい」
何はともあれ、M川本当におめでとうございました。
“響き合う”ヤブシ 京橋のdove 懸賞金4100万ベリー

私+南プロ+3名のお客様でお店え) は 凄かったね
僕は1sを切ってしまいました。

あと1戦あるかないか。
今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが

無視して2人であがりに行きます。

いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン常連なので、決勝進出は厳しいかも。

染め色の数牌があふれてきたら濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
読みはないです。

あやp優しすぐる(´ω`)
東2局1本場 供託1本
卒業!
応募は、まだ受け付けているようなので、
方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。

お客全員 口々に
そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

○○、どうも 違う名前を 言ってたんです。

そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。
私も最初は気がしてましたが・・・

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。
・一発消しの鳴きは有効か否か。
対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら

そしてカン3pが死んだ。

「いらっしゃいませ、ようこそ!」 そして「有難うございました!」

赤と三色両方使うには3sですかね。
リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。

兄「違います」
スプラッシュ~(/TДT)/

あえて下家に鳴かれにくい3sから。

明日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店
第86話『本当の意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

オカルトシステム発動!
ご挨拶が遅れまくりましたが、本年も当サイトを何卒よろしくお願い申し上げまする。
その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。

イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

