ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の場代だ。

大阪の雀荘の場代だ。

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

でも、不愉快なことがほとんど起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。

妹「ええ、オーラス2着目でリーチは絶対に
打ちたくないのでシャンポンの保険は不要です。

色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
名称 蒼猫と行く美術館ツアー
なんとか事が出来ました。

日暮里に「麻雀のあ」という雀荘があります。

一応このブログで紹介したカプリウォッチですが
星氏のブログ(カプリウォッチ)
妹「それは言わないお約束です」
南で刺さることもほとんどないでしょう。

2着目でオーラスを迎えられるなら安いもんでしょう。

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。

最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)

勝負の場面で切るべき牌が切れない。

実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。

ピックアップいたしました。

5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
料金は、高いイメージですが、待ち時間は後ろ見が
できるという運営です。
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
18口癖はなんですか?
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
ここから渋川は發をカンしました。

2.雀荘のイメージアップ
みたいな感じで、会話終わり。

自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。
桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
際にお声かけくださいm(__)m
組みたい人は個人で参加表明して下さい。

というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。

結果は3位でしたが、自分がいますねw
下家に振ってもいい。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

大阪のフリー雀荘のチップだ!5

おすすめ記事

コメントを残す

