ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の営業時間に関してⅤ

大阪の雀荘の営業時間に関してⅤ

ダマで親のタンピンテンパイは叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」
麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
日にお店ではツモ は 厳禁です。

【東一局5巡目原点 東家】
含み損30万超えてます。
クラスの友達と挨拶を交わし、始業ベルが
鳴るまで雑談。

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね

『aki』紹介動画も
鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。
私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね
だからたいていツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。

当たり牌掴ませがことを思い出した。

トップ目からリーチが来た。

香港の人達が珍しい 日本式の麻雀を 見てたんですね
雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。

役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

三麻は場面が少ないと思いますね。

昨日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
兄「靖子のすべてが好きだ。

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
鳳南 61戦 0.
危ない牌を引いても8筒9筒を抜いて降りれば何とかなりそうですし。
東3局、西家。

ぜひチェックしてみて下さい。

どうか これからも 宜しく お願いしますね。

(現在、2~3名います。

最終受け重視といってもリーチをかけて1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」
さて、たい焼き屋でありましたが今年は・・・
まあまあの 感覚です。
自分は鳴きました。
役牌も全部枯れてます。
時間で すませるように してます
7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。

大阪雀荘の戦略

789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
大事な時にこの配牌。
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

妹悔しいですがその通りです」

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。
トータルで南国に負けてしまいました。

妹「というか最後のは何ですか? これを朝イチで引いてたらと思うと恐ろしすぎますよ……。

おすすめ記事

コメントを残す

