ホーム » 麻雀を大阪で » 淀屋橋のフリー雀荘での場代の解説。⑥

淀屋橋のフリー雀荘での場代の解説。⑥

おまけ。

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
あいあおい氏は、活躍している人物でもあります。

こっちもありテンパイだし、もしかしたらあるかもしれない。
【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
以外にありえません。

自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。

ここが我慢のしどころです。

“論争”のペチョ 最強ペチョーリン 懸賞金7000万ベリー
「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
ケースがある。

これでもうラスはない。

チーorポンされて和了りを逃す可能性。

人も一度くらいは いるんですよ(笑)
小●プロ「最強デジタル麻雀」は本当に最強?
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

短い期間でしたが鳳凰卓はとりあえず先制リーチ打っておけば
勝てるみたいなそういうかんじはありません。

何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。

ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。

ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

大逆転!!!
人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます

親さえあればどうにでもなる。

まだまだ精進が足りないです。

正義(以下若葉大会で今月はこれか。

新年あけまして
今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう
そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
お伝えしようかなと考えています。

親の場合得点はいくらか?
遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。

「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

どうも 道楽と言うと道楽者で どうしようもない なんて イメージがあるが

①名前
でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。
ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)
フリー雀荘ではうちのお店でもお客は 大事です。

課金して鳳東に復帰しました。

中張牌だけで構成するので符も稼げません。

兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。

行ってきたらブログアップしますねアップ
土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
兄「ゲスい言うな」
ツモる手先にも力が入ります
そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
対面の親からリーチ来た。

6位 ⅠS様  67P
ルール説明
一索東三索八筒九筒西

靖子(以下妹)「おいやめろ」
先日、スピンオフ作品の『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!

おすすめ記事

コメントを残す

