ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘での負けパターンです⑥

大阪の雀荘での負けパターンです⑥

勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!
明日からはポイント獲得に励むとしよう。

店内と 外の 温度差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
(雀荘の魔術師プレイ中)

1月20日)に麻雀大会を実施します。

何切る問題を作成もカンタン!

新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。
ゲームとは 違った 打ちすじに なってます

メカゼットン氏のブログは、以下。

東は切れない・・・
確かに、オカルトっぷりがすごいです。

しかも裏3とか。

好きな方は、多いんでしょうか?

ドラが1枚も見えない。
うっかり管理人にご指摘いただければ幸いです。
主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。

大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

どこか いけないのか良識を 疑いますね

捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーもポンも入らなければ 成立します
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
これが響かなければいいが・・・
あがらない。

いい感じに感じになっているんで、
思ったんですが著作権上まずいなと思い直しました。

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。

大阪市では商店街がすたれ少子化や高齢化で お祭り自体が
難しくなってます

▽スマホ麻雀ゲーム紹介
今週末も、是非、ご来店ください。

通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。
個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。

昨日アップした何切る
麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします
修善寺温泉のおすすめ温泉宿
次巡対面が發をポンして南切り。

ツモ和了として 計算しますがよりますが 積み場も いれるんですよ
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。

兄「み、三國!?」
見てはいけない、ヒヨるから。

とりあえず切ってお茶を濁す。

対面に自分が振っちゃうとラスで終わるけど
美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。

お楽しみに。
昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

このようにして、大仏Tに戻るのでした。

でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、無いかなと考えています。
ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
私は打ってマイナスでした。

この下の画像なんですけど」

そしたら事もあろうにって言った。

として、是非、ご利用ください。
正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。

皆なら何を切りますか?
ドヤブログ
ぱいろん
八萬!

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので

兄「あーあ、飽きられちゃうのかー、悲しいなー」

気を取り直して行こう。

待望のドラを引きました。

連続5戦東南のミニ大会やります。

麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
4月26日にDVDを出したそうです。

リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
345の三色を逃すのは痛すぎる」
私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。

別にいいんですよ。

兄「どう見ても5,800です本当にありがとうございました」
各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く書く半荘数があります。

強制連ラス
発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

おすすめ記事

コメントを残す

