ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ。(5)

大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ。(5)

無料体験版登場!!!
妹「やかましいです」
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照
リアルでは牌効率と捨て牌読みを駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが
久しぶりの掴ませる立場に感無量。

麻雀の ゲームそのものには個人個人の
ストーリーがあります
打1m

なので、ピンフドラ1リーチで裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
しますがどうでしょう??
店側には営業をするうえでサービスを 心がけます
東1は下家が7700放銃。

ドラは七萬。

この時の私はどうしたか。

というのをやろうと思います。
昔の 手積みの頃ならマジシャンみたいな人も居るんじゃないのかな
安全牌残し三つの構え方として、点は、かなり良いかなと。
ふぅ…
人それぞれ好みが あり 好きな 食べ物が あります
そうなんですね、私らは 当然ですが
大人のお客たちは 心得ているんです。

3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。

どういう 性格の人か 見えるような気がしてくる
実際どうなんだろうなこれ。

気にするだけ無駄だ」
上家が北を抜く。

喰いタンアリ赤アリ東南戦

【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。
こんな感じで昼と夕方と夜もやって行こうかと」
フリーなら鉄板で加カンしてるし」

無料健康相談に なってます

それもちゃんと計算したんですよね?」
鳩の巣作り
いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。

リーチしなければ可能性はゼロだけど
前回と似たような牌姿を選んでしまいました。

競馬予想家として、有名な方です。

基本的に通貨ペアで、時期でも同じ傾向だ。

妹「デジタル麻雀というのは示してしまったので、
このオレが振るはずがない・・・
(+4.
妹「いただきまーす」

3sツモ。

ですから、点数状況に関わらず、見えたらゼンツです。

雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当は方がに 気づきますね

昨日アップした何切る
今回も対師いしりすとの牌譜から。
兄「今度はドラポン相手にリーのみで
めくり合い勝負かよ。

こういう麻雀は 楽しいし時間を忘れてしまいますね
こっちは貯まってるので平均単価よりも
結論としては松屋が攻守最強。

本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
この本を読むとさらに理解が深まると思いますよ。

その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。

おすすめ記事

コメントを残す

