ホーム » 麻雀を大阪で » 天下茶屋の雀荘でのルールⅵ

天下茶屋の雀荘でのルールⅵ

牌譜検討して。

第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なんか目で お客たちを見てると 皆良いよなんて 紹介してくれるんでしょうか。

3種の神器

4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?
名前は、点数&点差計算ケイサン君。

サイン本希望の方は、是非、ご来店を。

そこ重なるか。

来店時間は、15~21時までの予定です。

(ex)

時間なくて何が通るのかわからなくて
ちなみにこの漫画だけ異質な感じです。

大阪の雀荘で遊ぶ

これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。
(選別は日頃の打牌内容やリーグ戦結果を
考慮し決定いたしました。

4筒はスルーするべき牌です」
麻雀荘で麻雀を打つのですから払わなければいけません

思っていたら多くてビックリした。
明日(4月29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト

ほぼOKをもらっていますが、方で、スケジュール調整に手間取っています。

自分に打点がないということは、他家に打点が
あるということ。

大阪というとあるそうです。
第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
とりあえず赤5p

もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。

では赤を有効に使う方法や確率論をしっかりと述べています。

6pも258sも切りにくい。
先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

どうか 広いお心で 勘弁してやってください。
最高に エキサイティングです。

超危険な立体問題

是非ご覧になってください!
その他の性能も申し分ないみたい。

ラスりました。

・お名前(フルネームでお願いします)
書が示した「答え」は4sアンカンでした。

オタ風三つを刻子にする。

4m切ってるんで困ったら筋で7m出るかもしれない。
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)『人生を
逆転する名言集』が熱い!

やっぱりこれが地獄モードってやつですか。

絶望的な条件にならないで本当に良かった。

ドラ4!自風の西対子。

今日はちょっと雀荘の魔術師の段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。

特東 東1局0本場、親

“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
俺、人気者なんだよ!
常連のお客様から、かなりの確率で
通ると読める。
あれ?これ雀荘戦だっけ?w
抜けてお友達とセットかな なんて 想像してたんです。

妹「ないですよそんなオーラ」

必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
妹「あ、本当ですね。

234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。

8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。

ルール説明
妹赤ペン先生も人間性までは添削できませんからね」

今回も素晴らしく良問ですね。

5mだと3ハン60符で11600になるでしょ多分。

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪5

おすすめ記事

コメントを残す

