ホーム » 麻雀を大阪で » 天王寺のフリー雀荘のゲーム代について(4)

天王寺のフリー雀荘のゲーム代について(4)

麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。
5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。

兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」
あと、福地本読んでから10戦くらいしました。
あなたはどのタィプ?
兄「はいはいさすがですさすがです」

4月は今のところ順調です。

でした♪
『デジタル派』
では早速第1話からお願いします」
もう役がないでしょう。

これ決まったでしょう、さすがに。

3連ラスのままだと気分良く眠れない。
ものすごく長く感じた。

常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」

ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

雪の降る夜に キスした事も
次の週末のゲスト情報です。
でも どなたも文句なく追っかけリーチです!」
兄「必殺の6巡目フリテンチィー!これで
ツモの流れを変えるッ!」

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
多分、福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。

marchao-zeta
ミニロトの 抽選を行い、今回は当選者が 決まった。
問題はここからだ・・・
紳士ですいません!!
最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
ちなみに切り順は備えて7萬から」
妹「ハァ!? 何でですかッ!?」ガタッ
でも人もいます
染め色の数牌があふれてきたら濃厚だとか、いろいろ読みはありますが、
確実な満貫でも良いかなと・・・
知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
荘で 出前を食ってるだけですからね
跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。

三人麻雀をやると守備が強くなると思います。

兄「うん、追わずに3萬を切って一番受け入れの多い完全イーシャンテンに受けるよ。

簡単に言えば、麻雀でいろんな言えば、
作ろうとする麻雀です。

ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。