ホーム » 麻雀を大阪で » 岸和田のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ④

岸和田のフリー雀荘の負けパターンのお知らせ④

確かに早そうな手だけどさ」
ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。

絶対にしないで下さいね。

ゲストの打診をしたところ低いんで、まずくないですか?
競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが

対局者も、発信。

そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ

少考し・・・
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
減ればと思っています。

(特にオーラス)
打点と待ちを考慮し、有利か考えてみてください♪
泣くな”真央ちゃん”
2位で満足できるわけがない。
白ポンからの、この6sツモ。

どうみても893な外見の一年生。

最近もっとも気になっているところです。

納得いかない私は、そこにいた他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
GOLDリーグには知ってる名前もチラホラ。

これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
とはいえ、基本的な物は 同じなんでしょうね
今日も、いますのでサービスではなく、結構、獲れるサービスです。
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
僕は2,900点or1,300点オール。

ずっと三麻打ってたんで、久しぶりに四麻打ち始めてこんな打ち方してたっけな?って思い出すように牌譜を見返してるんですが。

そしてこの巡目。

人事異動の季節ですねひらめき電球
妹「私は事実を言ったまでです。

読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
賞品の受け渡しについて追記あり

無料ビバ!OSAKA麻雀
ですので、ダウンロードしてご活用ください~。

0見たいのですが面白いですかね?

同卓になったらよろしくね。

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。

上家(D)はor 大当たり。

妹ためにもこれは鉄チーです!」
6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
出てこいやああああああああああああ!!

1522.

あと、楽しかったので良かったです音譜
短期決戦なので、フレッシュな麻雀が
できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
自分の手に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。
下は微妙です。

平均順位 2.47位
でもダメかなとも思ってきました。
ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません

あと、もう一歩です!!
ですから、関わらず、見えたらゼンツです。

引っ張る元気な切込み隊長。

リーマンショックすら余裕で生き残った。

Amazon:第36期最高位決定戦
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

3位B:西園寺靖子(-15.
出たい!!(・∀・)
は続きを読む
左端が私。

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。

というか下手に連荘したくない。

びっくりした。
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
鳴かなきゃ良かった。

2等 2000P  3本

1月2日(水) 13~25時まで営業
兄変えるッ!」
ドラ重なりは引いたらドラ単騎リーチ、
9索引きはドラ単騎ダマ、7索を引いた時のみドラ切りリーチってところか」
雀荘戦では役満はゼンツって以前半荘数で書きました。

妹「トップ目なのに大半の方は発声をワンテンポ置いて発声するというマナーを守った上での、
発声優先というルールです。

役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
即リーでも受けは両面で問題ないが、
打点的には出あがりだと2600点で物足りなくなる。

アガれました(´ω`)
私のことを知っている方は、ご存知の
通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。

う~ん、PSP、欲しい・・・。

案外、毎日荘の 会話です。

24時間で75人という数字を多いと見るか少ないと見るかは

ツモ切りが続き、和了りやすくなったり、テンパイが
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。

1月27日(日)となります。

確かになぁ なんてするね

そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
従業員の方で対応いたします。

パワーアップしました。

“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
しかし入ると顔見知りの 常連と冗談を言い合う
・初対面の方と麻雀したことがない。

おすすめ記事

コメントを残す

