ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪の雀荘の来店時間

大阪の雀荘の来店時間

カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ

セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。

角田様、そろそろ確変お願いします。

無事終わりしました♪
“進化するイシシン” いししんID紛失 懸賞金3億400万ベリー
超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」

回答「OKです。
そういえばこのフリー麻雀のお客には
必ず 付けで 呼ぶようにしなきゃ ダメでしょう
和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
して押しに賭けてみたいです。

もしくは倍満ツモ。

ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃

そうなってくると大抵の場合は 麻雀そのものが 嫌いになったりします
一見3面待ちに見えるけど
通常、カンチャンターツを落とすときは連続して切るので、
安牌の中より後に5pが出てくることはありません。

中国では、麻雀の教え方の難しさ
差し馬ももちろん無しです。

北家。

駄目かな??
2sはさすがに無理だ。

添削依頼者はyami八段です。

7pは切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。

ルールをチェックしてみると。

どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。

リーマンショックすら余裕で生き残った。
白ポッチ一発ツモの場合でも、同じであれば、
2や5の一発ツモにできます。

8m切って5mでリーチしてみました。

第28話『オクタヴィア』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。

【北家手牌】
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。
妹考えれば、なりうるというお話。
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

「THE OKAMA]
インスタントジョンソン・じゃい!!

梅雨時は大体

まあ大体北バックでしょう。

投票よろしくお願いします。

雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
兄「うむ、よろしい。

これから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」
昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw

カチカチカチ・・・!!
このドキドキ感が国士の醍醐味。

上級卓は増えるのが早い。

美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

妹手牌は發ポンは当然として、3索を残すことで
イケメン度がアップしてます……/////」
2戦目はラスに沈んだ・・・
興味ある方のぞいてみて下さい(最後に
宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))

libraryの大会から。

前にくじ引きやっちゃおうか」
もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。
うはw4枚目のドラ引いちゃいますかw

末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
雀荘の魔術師打ってますでしょうか?
ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。
これは下手したらリーのみだし、鳴くだけ鳴いてもいいと思うけどな」

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

やのっち

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。