ホーム » 麻雀を大阪で » 大阪のフリー雀荘での場代じゃよ。Ⅵ

大阪のフリー雀荘での場代じゃよ。Ⅵ

丁寧に お断りするように してますね
でも、限り、やめないよ。
間に変な牌、ドラとか安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。

テンパった! 役がないけど。

そういうバランス感覚は常に意識してる。
東3局0本場。

若者向けに、やさしい言葉で書かれているので、
内容が濃いわりに、分かりやすいです。

■打牌スピードは2秒以内

4000オールじゃ物足りないもんな。

例えば、コーラについて。
0でもポイントが減っていく。

あと来月シーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球

少し戦闘力をあげていこうかな。

高宮まりプロの次回来店日が、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)

妹「索子が場に高いので贅沢言ってられません。

お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
さて、ぶっちが年末年始どう過ごしたかというと・・・
?九牌来い!
下家の親が2mポン。

そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで原因だと考えられます
妹「あー、なるほど」
スッタンのおかげで落ち着けて無事就寝できましたZZzz.

僕は鳴いていいと思ってます。

兄「というか中の人がことを知らなかったぐらいだしね。

ドラ切れない。

他2卓は、通常営業用に使います。

それならリャンメンリーチも考慮する方がいい。

東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。