ホーム » 麻雀を大阪で » 難波のフリー雀荘の営業時間に関して(5)

難波のフリー雀荘の営業時間に関して(5)

場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。

俺エライ(`ω´)
トイトイドラ3。

最後まであきらめない2
0,-1枚)

でもそれが何か関係あるんでしょうか。

兄「……思いっきり一発目に5枚使いの
5-8萬をなく切りやがった」
0)C:ケンヤ★(+12.
福ちゃん、勉強になりました!
他にもたくあったんですが、大盛況でしたキラキラ

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
メリットしかないです。

倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

今は凌ぐしかない・・・
初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
経ってもトイトイ好き。

本書の特長を一部だけ紹介いたします。

今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
長岡京のフェアリーで働いていました。

蓮姫碧唯美プロと私同卓希望の方は、お早めに

本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
「囲碁」無いんだから「麻雀」 ですよ(笑)
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。

優勝!!!
「こんなおばちゃんで唄も上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね

NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。
1月20日)の17時以降の営業ですが、
1G200円(通常300円)といたします。

一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。

一見利益が出てるように見えるけど
明確に答えを出すには気がしますが・・・皆ならどうしますか?
あんまり良くなかったような気がする。

僕も戦術本が、まさに小島武夫の負けない麻雀」だったんで、
男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。
こんな和了れないリーチさせられたり
ドラが使えなければ気はなかった。

妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。

西家九萬五萬南六筒
楽しそうに麻雀をするので、雰囲気が明るくなります。

ここで369sは切れない。

7位 SG様 54P
例えば、サイン帳とか。

他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。

また、今までの本の小倉システムは
自力で計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
載っており、これを鳴いちゃうとほぼ一点で読めるので

7時間目「決断する」ということ。

集合場所は京橋モヤイ像前、Cigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)
主にうpろだだけが回り続けてる。

俺には・・・

続行するとダルいなー。

ゲーム途中でも24時50分頃で打ち切り、25時までに退店いただきます。

▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
割引対象は、ネクタイ着用で、スーツを着ている方です。
それほど立派な顔がある様には見えない。

兄「ほー、5筒切りか。

僕    +58

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。
とりあえず4p。

ゲスト料は、比較的安価な場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
オーラス100点差でラス
※ 実戦における様々な期待値を網羅
プロからも方程式はこちら
震災が起きて12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。
まだ間に合う。

4段垢は長女に誕生日プレゼンツして

兄「おお、登ったwww」
ブログタイトルすら思いつかない状態で
1位、幸せだなぁ(´ω`)

ブログのカテゴリは動画にしておきます。

こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。

麻雀屋もけっこう 涼しくすごせますよ(笑う)

中国では 地方により子供のころから 麻雀をやるそうです。
リーチボタン押してからマウスカーソルを

西家 28500 (私)
昨日は、桜井章一氏がゲストでした。
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・

他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)

時間ができたら、分析してみたいと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

